スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


今日はリョウ4歳の誕生日でした^^


朝からスポンジケーキを仕込み


日中は作品制作に励み


そして子供たちが帰ってきてから


誕生日パーティーの準備をし


パーティーが終わって


ちょっとゆっくりしてたら


あっという間にこんな時間..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 



もう、寝ないと!!(笑)


まだ制作途中の物もあるのに・・・


明日は作れるならお菓子作りたいのに・・・


前日準備もあるから


やりたいこと全部・・・できるかな・・・



とりあえず!


作ったものをアップしますね~(・∀・*)



大人気の大きめガーゼハンカチから~


131213-1.jpg


なんとなく最近シンプルに


無地で作りたくなって作ってみました^^


うんうん


きっとこんなのも好きなひといるはず!!


131213-2.jpg


合計4枚追加で制作しました~♪



お次はこちらも大人気のバンダナスタイ


131213-3.jpg
131213-4.jpg


どうかな??


裏側をシンプルに無地にしたよ~


意外とかっこいいんじゃないかしら?


131213-5.jpg
131213-6.jpg


こうやって見たら


もしかして新柄ばっかりかな?


この間のフリマで


男の子用のスタイが完売だったから


追加で男の子用を多めに作りました^^



おそろい柄も可愛いですよ♪

131213-7.jpg




あと作ったものは~


オーダーいただいてた布ナプキン


131213-8.jpg


新柄のネル生地を買ったので


こちらは2枚ずつ作りました


後は1枚ずつ4枚作ってあるので


合計12枚作りました☆


オーダー分を除いて7枚ほど持って行きます☆



そしてこちらもリクエスト分

131213-9.jpg


もう売約済みのこのバッグを


気に入っていただき


リクエストで同じ感じで作りました☆


明後日のちょこちょこにいらしてくだされば


お渡しできますが、どうかな??



後ただ今制作中なのはベルトカバー


こちらも無地バージョンで作ってますよ~


これは絶対に完成させる予定なので


お楽しみに(*^-^*)




あ~~~もっと時間がほしい~~


直前になると作りたくなるタイプなので^^;;


ま。一週間体調不良で


制作が滞ってた割には


制作できてる方かな?


無理せずにやりますね~~~(*´∀`)



最後になりましたが


今日で4歳になりましたリョウの写真を


久しぶりに載せておきます


野球大好き元気な男の子です^^


これからも元気でたくましく育ってね♪


131213-10.jpg


||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz




ちょこちょこのお知らせです!!


びーんずさんは通常4台分の


駐車スペースしかないのですが


今回、びーんずさんのお隣の


新井医院さんのご厚意により


びーんずさんのすぐ隣の駐車スペースを


約7台分ほどお借りすることができたそうです!!!



少し駐車スペースも増えましたので


良かったら遊びに来てくださいませ^^


お待ちしておりま~す+.d(・∀・*)♪゚+.゚




●イベントのお知らせ●


************************************



来月やさいcafeびーんずさんをお借りして


CHOCO×2マーケット vol.3 を開催します♪



今回は新しい作家さんも増えて


総勢17名の作家さんで開催します!



今回は初のスクラップブッキング体験(予約優先)もあります^^


ぜひみなさまお誘いあわせの上お越しくださいませ♪



CHOCO×2マーケット vol.3

in やさいcafeびーんず



2013年12月15日(日)

10:30~15:30



会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61(久喜北小学校となり)

駐車場4台


びーんずさんお隣の新井医院さんのご厚意により

駐車場約7台分ほどお借りすることが出来ました^^



●出店内容●

布小物・毛糸小物・レジンアクセサリー・木工

タティングレース小物・赤ちゃん小物

消しゴムハンコ・デコスウィーツ

手作り石鹸・植物・ビーズアクセサリー

焼き菓子・パン・・・



●スクラップブッキング体験(予約優先)あり

写真を2~3枚お持ちください

●当日はお買い上げの焼き菓子、パン等や

びーんずさんでの特別メニュー(軽食)&ドリンクを

店内小スペースにてご注文・お召し上がりいただけます

※びーんずさんでの通常メニューは行っておりません

●マイバッグ&小銭持参のご協力をお願いいたします


春日部のお花屋さんsorairoも出店^^



・ココロとカラダに おいしいやさしい・

やさいcafeびーんずさんを貸し切って

一日だけの雑貨屋さんOPEN♪

ゆったりと優しい空間の中で

ココロ温まる時間をお過ごしください



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

