
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


イベントに向けて最終の追い込み


頑張ってます^^


と、言っても


今日は幼稚園関係で一日


幼稚園にいたので


ミシンはほとんどできてません^^;;



この間仕上がってたもののご紹介デス★


まずはオーダーいただいてた


大人気の携帯用BOXティッシュケースです♪


131212-1.jpg


使わないときはスナップボタンを留め


コンパクトに持ち運びOK!


131212-2.jpg


ここにBOXティッシュを好きなだけ


詰め込むことができます(笑)


スナップボタンを外したら


すぐにティッシュが取り出せるので


お子さん用やお出かけの時に


とっても便利です^^


今回はレースをつけてみました(*´▽`)


131212-3.jpg


内側はシンプルなストライプで


131212-4.jpg


合計6枚作りました~☆


131212-5.jpg


内側の生地はそれぞれ


色違いのストライプです



お次はミニティッシュケース~

131212-6.jpg


どどーんと12個★


131212-7.jpg


今回は名前を書けるように


タブもつけてみました♪


携帯用BOXティッシュケースを作ってたら


急におそろいで作りたくなったので


ちゃちゃっと作っちゃいました^^


幼稚園とかで制服のポケットに


ティッシュをそのまま入れると


滑ってすぐに落ちてしまうそうで


ケースを手作りしてくださいと


言われることがあるそうなんです


リョウの幼稚園は全く必要ありませんが^^;;



私の一押し↓


131212-8.jpg


ちょこちょこマーケットに


持って行きます☆


ぜひ実物を見に来てくださいませ~(*^-^*)




ちょこちょこのお知らせです!!


びーんずさんは通常4台分の


駐車スペースしかないのですが


今回、びーんずさんのお隣の


新井医院さんのご厚意により


びーんずさんのすぐ隣の駐車スペースを


約7台分ほどお借りすることができたそうです!!!



少し駐車スペースも増えましたので


良かったら遊びに来てくださいませ^^


お待ちしておりま~す+.d(・∀・*)♪゚+.゚




●イベントのお知らせ●


************************************



来月やさいcafeびーんずさんをお借りして


CHOCO×2マーケット vol.3 を開催します♪



今回は新しい作家さんも増えて


総勢17名の作家さんで開催します!



今回は初のスクラップブッキング体験(予約優先)もあります^^


ぜひみなさまお誘いあわせの上お越しくださいませ♪



CHOCO×2マーケット vol.3

in やさいcafeびーんず



2013年12月15日(日)

10:30~15:30



会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61(久喜北小学校となり)

駐車場4台


びーんずさんお隣の新井医院さんのご厚意により

駐車場約7台分ほどお借りすることが出来ました^^



●出店内容●

布小物・毛糸小物・レジンアクセサリー・木工

タティングレース小物・赤ちゃん小物

消しゴムハンコ・デコスウィーツ

手作り石鹸・植物・ビーズアクセサリー

焼き菓子・パン・・・



●スクラップブッキング体験(予約優先)あり

写真を2~3枚お持ちください

●当日はお買い上げの焼き菓子、パン等や

びーんずさんでの特別メニュー(軽食)&ドリンクを

店内小スペースにてご注文・お召し上がりいただけます

※びーんずさんでの通常メニューは行っておりません

●マイバッグ&小銭持参のご協力をお願いいたします


春日部のお花屋さんsorairoも出店^^



・ココロとカラダに おいしいやさしい・

やさいcafeびーんずさんを貸し切って

一日だけの雑貨屋さんOPEN♪

ゆったりと優しい空間の中で

ココロ温まる時間をお過ごしください



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

