
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

('-'*)オハヨ♪


昨日のフリマ、大盛況でした^^


お友達もたくさん遊びに来てくれ


みなさん、本当にありがとうございます☆


また次回も参加できたらいいなぁ



お友達とコラボして出産祝作りました^^


お友達からとっても可愛い


ワニさん柄の生地をもらい~私が制作


131201-1.jpg


約4年ぶりに作ったもの


表地→ダブルガーゼ


131201-2.jpg


裏地→C&Sさんのオーガニックコットンパイル


131201-3.jpg


リョウが産まれた時に


一度だけ作ったもので


スタイ風にしてつけて


授乳時にげっぷをさせる時など


よく使いました☆


0131-3.jpg


その時の画像発見(o´∀`o)


リョウ、生後1ヶ月♪


スナップボタンで開閉★


その後、大きめガーゼハンカチを作り


そっちの方が長~く使えるので


このパイル時ハンカチは


それ以来作ってないのでした^^;;



131201-4.jpg


今回、大きめハンカチとミニハンカチ


そしてパイル地ハンカチと3枚セットで


昨日のフリマに来てくれたので渡しました~♪


喜んでもらえて良かった(´ω`*)


また使い勝手を聞かせてもらおうっと^^




131201-5.jpg


男の子用に大きめガーゼハンカチも


少し作りました♪


131201-6.jpg


そして幼稚園や小学校の子達に


とっても便利なミニガーゼハンカチ


ポケットに入れやすく


濡れてもすぐに乾く優れもの!


ぜひおひとついかがですか?



昨日のフリマで何枚か出たので


残りはびーんずでのちょこちょこに


持って行きますね~~(^^)v




●イベントのお知らせ●


************************************



来月やさいcafeびーんずさんをお借りして


CHOCO×2マーケット vol.3 を開催します♪



今回は新しい作家さんも増えて


総勢17名の作家さんで開催します!



今回は初のスクラップブッキング体験(予約優先)もあります^^


ぜひみなさまお誘いあわせの上お越しくださいませ♪



CHOCO×2マーケット vol.3

in やさいcafeびーんず



2013年12月15日(日)

10:30~15:30



会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61(久喜北小学校となり)

駐車場4台


●出店内容●

布小物・毛糸小物・レジンアクセサリー・木工

タティングレース小物・赤ちゃん小物

消しゴムハンコ・デコスウィーツ

手作り石鹸・植物・ビーズアクセサリー

焼き菓子・パン・・・



●スクラップブッキング体験(予約優先)あり

写真を2~3枚お持ちください

●当日はお買い上げの焼き菓子、パン等や

びーんずさんでの特別メニュー(軽食)&ドリンクを

店内小スペースにてご注文・お召し上がりいただけます

※びーんずさんでの通常メニューは行っておりません

●マイバッグ&小銭持参のご協力をお願いいたします


春日部のお花屋さんsorairoも出店^^



・ココロとカラダに おいしいやさしい・

やさいcafeびーんずさんを貸し切って

一日だけの雑貨屋さんOPEN♪

ゆったりと優しい空間の中で

ココロ温まる時間をお過ごしください



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

