
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビニコで通帳ポーチ8点♪

2013/11/27 Wed 21:44


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


少しずつオーダーものも仕上がってきました


今日はビニコで通帳ポーチのご紹介


131127-1.jpg


↑こちらは裏面ですが


可愛いのでこっちから先にアップ^^


131127-2.jpg


表面はこちら↑


シンプルに仕上がってます☆


131127-3.jpg


裏面にはポケットが1つ


銀行封筒や振込用紙もピッタリ入ります^^


131127-4.jpg


黄色とエメラルドグリーンの花柄で


131127-5.jpg


裏面はシンプルに


黄色い方はリネンビニコのポケット


131127-6.jpg


今回内側の布も変えてみました♪


通帳入れとして使うなら


金運アップの黄色を入れて欲しいと


オーダーを受け


黄色を意識して取り入れてみたよ♪


これで金運アップ( ̄▼ ̄)ニヤッ


131127-7.jpg


ビタミンカラーの元気ドット柄


131127-8.jpg


裏面のポケットも色違いの小花柄で


131127-9.jpg


こっちも私の大好きな花柄の色違い


131127-10.jpg


裏面のポケットはこんな感じで


こちら、グリーンの花柄の方は


オーダーものでお嫁入り決定してます(o´ω`o)


131127-11.jpg


内側はこんな感じで♪


ビニコポケットにクリアポケット


合計6カ所のカードポケットあり!


印鑑も入るよ~~~


ビニコなので突然の雨でもOK♪


スリムだからかさ張らないし


おススメのお品です(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


お友達にもう1つ選んでもらったら


残りは30日(土)のフリマに持って行きま~す♪





Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







●イベントのお知らせ●


************************************



来月やさいcafeびーんずさんをお借りして


CHOCO×2マーケット vol.3 を開催します♪



今回は新しい作家さんも増えて


総勢17名の作家さんで開催します!



今回は初のスクラップブッキング体験(予約優先)もあります^^


ぜひみなさまお誘いあわせの上お越しくださいませ♪



CHOCO×2マーケット vol.3

in やさいcafeびーんず



2013年12月15日(日)

10:30~15:30



会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61(久喜北小学校となり)

駐車場4台


●出店内容●

布小物・毛糸小物・レジンアクセサリー・木工

タティングレース小物・赤ちゃん小物

消しゴムハンコ・デコスウィーツ

手作り石鹸・植物・ビーズアクセサリー

焼き菓子・パン・・・



●スクラップブッキング体験(予約優先)あり

写真を2~3枚お持ちください

●当日はお買い上げの焼き菓子、パン等や

びーんずさんでの特別メニュー(軽食)&ドリンクを

店内小スペースにてご注文・お召し上がりいただけます

※びーんずさんでの通常メニューは行っておりません

●マイバッグ&小銭持参のご協力をお願いいたします


春日部のお花屋さんsorairoも出店^^



・ココロとカラダに おいしいやさしい・

やさいcafeびーんずさんを貸し切って

一日だけの雑貨屋さんOPEN♪

ゆったりと優しい空間の中で

ココロ温まる時間をお過ごしください



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中↓




Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

