スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


ユウリの体調がアップダウンで


病院に行って遅刻で登校したり


平熱になったから登校したら


やっぱり熱が出たと言われたり


結局今日は一日休ませました^^;;


週末で復活しますよーに!



・・・とバタバタしてる間に


とある機会をいただき


以前委託させていただいてた


新白岡のふきあげカフェさんの


4周年イベントに参加させていただきました!




そして今回は布小物・・・(も少しは置かせていただきましたが^^;)


ではなく、焼き菓子とパンで!!


パンは初挑戦の出店で^^


思ってたよりもうまくできて


出店させてもらえて良かったです♪


告知がイベント終了後でごめんなさい(>人<) 



イベント自体には予定があり


全く参加できなかったので


焼き上げた食品の掲載ですみません^^;;



まずはいつもの定番ベルギーワッフル


131121-1.jpg


表面につけたザラメがポイント♪


シャクシャクの食感がGOOD(*^-^*)


バターや砂糖の量も多すぎず


少なすぎず調節してます


バター風味がバッチリ欲しい人には


ちょっと物足りないかも?


抹茶味のベルギーワッフルも作りました^^


抹茶は緑茶を粉末にしたものを使用してます♪



お次はふわふわシフォンケーキ


131121-2.jpg


とってもふわふわでしっとりで


美味しいです♪♪


こちらも抹茶シフォンも焼きました^^



次は初挑戦のハムコーンマヨパン


131121-3.jpg


なんとロースハム1枚まるごと


入れちゃいました^^


成形がとっても楽しいパンでした



次はベーコンチーズパン


131121-4.jpg


こちらはブロックベーコンと


プロセスチーズととろけるチーズ入り


なかなかうまくできました^^



あとはマーラーカオを焼きましたが


こちらは写真を撮ってませんでした^^;;


fb131120.jpg


ちょっとクリスマスを意識して


緑マステで値札をつけたよ♪


おかげさまで1個を残し全て完売★


美味しかったと聞くと最高にうれしい♪


私は料理は苦手だけど


焼き菓子やパンは作るのも


食べるのも大好きです*^^*


作る時間ができれば・・・


12月15日のちょこちょこマーケットにも


作ってみたいなと思ってます☆




けいママ、スタッフのみなさま


お買い上げいただいたお客様


イベントに携わったすべてのかたに・・・


本当にありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ


またのご縁がありましたら


どうぞよろしくお願いします!!




今日は朝から一日


連続して予定の立て続けで


結構忙しかったのですが


とてもとても実り多い一日となり


新しい出会いに感謝!!


疲れも吹っ飛ぶくらい充実した


楽しい一日でした^^



そしてとっても遅くなりましたが・・・


ベビちゃん用バンダナスタイと


ビニコの小銭ポーチを


ネットショップに置きました~☆



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







●お知らせ●


************************************



告知が遅くなりましたが


来月やさいcafeびーんずさんをお借りして


CHOCO×2マーケット vol.3 を開催します♪


もうすでにあちこちにチラシは


配付させてもらってますが


こちらでの告知が遅くなりすみません(>_<)


3回目になりますHappy and Smile*の


主催イベントですが


今回は新しい作家さんも増えて


総勢17名の作家さんで開催します!


ジャンルもチラシ記載時よりもいくつか増えました♪


今回は初のスクラップブッキング体験(予約優先)もあります^^


ぜひみなさまお誘いあわせの上お越しくださいませ♪



CHOCO×2マーケット vol.3

in やさいcafeびーんず



2013年12月15日(日)

10:30~15:30



会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61(久喜北小学校となり)

駐車場4台


●出店内容●

布小物・毛糸小物・レジンアクセサリー・木工

タティングレース小物・赤ちゃん小物

消しゴムハンコ・デコスウィーツ

手作り石鹸・植物・ビーズアクセサリー

焼き菓子・パン・・・



●スクラップブッキング体験(予約優先)あり

写真を2~3枚お持ちください

●当日はお買い上げの焼き菓子、パン等や

びーんずさんでの特別メニュー(軽食)&ドリンクを

店内小スペースにてご注文・お召し上がりいただけます

※びーんずさんでの通常メニューは行っておりません

●マイバッグ&小銭持参のご協力をお願いいたします


春日部のお花屋さんsorairoも出店^^



・ココロとカラダに おいしいやさしい・

やさいcafeびーんずさんを貸し切って

一日だけの雑貨屋さんOPEN♪

ゆったりと優しい空間の中で

ココロ温まる時間をお過ごしください



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中↓




Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

