スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お遊戯会行ってきました♪

2009/02/14 Sat 15:46

 

こんにちは~~

今日はバレンタインですねハート

チョコチップバナナケーキ

214-11.jpg


朝からチョコチップバナナケーキを作り
お遊戯会に持って行きました~

お友達同士で交換してユウリも大喜び

お遊戯会もすっごく上手に
大きな声で『ポニョ』を歌ってました

とっても可愛くって~~~
感動しながらもしっかり一番前で
ビデオ撮りました

パパが帰ってきたら喜びそう~~


昨日UPした小物入れ~
とても可愛いと周りの友達にも評判で
とってもうれしい~~~

うれしいコメントもありがとう~~

あまりにもうれしかったので
感謝の気持ちを込めまして

簡単!ぷくっと可愛い小物入れ 

の作り方をUPしました

初レシピなので
分かりにくかったら
ごめんなさいっ

良かったらご覧くださいね~~
そしてぜひ作ってみてくださいっ

何かあればお気軽に
ご質問くださいね



人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif









子供日記 | コメント(4)
コメント
yohkoちゃん、こんにちは^^
チョコチップとバナナ、超!好相性の組み合わせ!
嬉しい美味しいバレンタインだね♪

そして、小物入れのレシピ、upしてくれてありがとぉ\(^o^)/
写真つきでとーっても分かりやすかった!
小さい生地のパイピング、ミシンで縫うの難しそう・・
私だったらズレちゃったり曲がっちゃったりするだろうなぁ(^^ゞ
という訳で、私は手縫いで・・(笑)
ゼヒゼヒ今度作ってみたいです(*^_^*)
yohkoちゃんへ

チョコチップバナナケーキ
旦那さんへのバレンタインなの??
すごーい!
手づくりなんてパパさん大喜びだね(^_-)-☆
うちは出張で留守予定だったから用意しないでいたら
急きょ帰ってきてチョコなしになりましたぁ~(^_^;)
来年は用意しようっと♪

ぷくかわ小物入れ
レシピありがとう~
作り方わかりやすかったよ^^
バイアスちょっと難しそうだけど
今度作ってみようっと♪
これ私が戴いたポーチの原型になるのかな?
今度大きいサイズで作ってみようかな☆
可愛い小物入れ大好評で良かったね(^^♪
びろちゃんへ♪
びろちゃん、おはよう~~♪
チョコチップとバナナ、ほんっと超!好相性の組み合わせだね~~!
食べたらかなり美味しくってびっくり~~v-411

小物入れのレシピ~~、ある意味びろちゃんのおかげでUPできたようなものだよ~~v-398
びろちゃんがかなり興味持ってくれたから、この際UPしちゃおうって(笑)
でも~初レシピだったからドキドキだったけど、分かりやすいって言ってもらえて安心したよ~~
生地的には小さいけど、ギャザーを寄せてるからパイピングも意外とミシンで出来たよ!
ぜひぜひ~~お時間のある時にでも気分転換にでも~手縫いで楽しみながら作ってみてねv-343
chumsちゃんへ♪
そうなの~~チョコチップバナナケーキ、旦那へのバレンタインなの~~
って実はユウリの幼稚園のお友達用に作ったんだけど、美味しかったからこれでいーやって旦那用にしたんだけど(笑)
そっか~~chumsちゃんの旦那様、留守予定だったんだ~~
でも急きょ帰ってきたの??
それは予定外~~~i-229
来年は何を用意するのかな??シフォンケーキ??

レシピ、気に入ってくれた??
作り方分かりやすいって言ってもらえてうれしい~~♪
初レシピだったけどUPしながら楽しんじゃったi-237
そうだね~~バイアス苦手だったらちょっと苦戦しちゃうかも?だね~
でも手縫いで縫いつける分には問題ないと思うよ~~!
そうそう~先に大きいサイズで作るといいかも?
これ、chumsちゃんにあげたポーチの原型だよ~~♪
今度時間見つけてそっちのポーチのレシピもUPしてみたいなっ☆

管理者のみに表示

