
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは~(*・・*)


昨日一日家でまったり過ごし


少しオーダーものやら制作できました。


・・・が。


娘が発熱il||li(つд-。)il||li


一日外で元気に遊んでたから


全然気づかず・・・。


そして今朝も下がらず・・・


今日の予定はキャンセルして(T_T)


一日家で寝かせてます


ただ今7度5分の微熱。


朝も7度6分だったから


このまま下がってくれますよーに!!



そんな娘にビニコのペンケース作りました


131118-1.jpg


娘の選んだ生地で^^


131118-2.jpg


裏側はピンクのパンダ生地


両面違った感じで使えます☆


好きな生地で作ることができるのは


やっぱりハンドメイドならでは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




せっかく家にいることになったから


娘が寝てる間にミシンできるかな?



●お知らせ●


************************************



告知が遅くなりましたが


来月やさいcafeびーんずさんをお借りして


CHOCO×2マーケット vol.3 を開催します♪


もうすでにあちこちにチラシは


配付させてもらってますが


こちらでの告知が遅くなりすみません(>_<)


3回目になりますHappy and Smile*の


主催イベントですが


今回は新しい作家さんも増えて


総勢17名の作家さんで開催します!


ジャンルもチラシ記載時よりもいくつか増えました♪


今回は初のスクラップブッキング体験(予約優先)もあります^^


ぜひみなさまお誘いあわせの上お越しくださいませ♪



CHOCO×2マーケット vol.3

in やさいcafeびーんず



2013年12月15日(日)

10:30~15:30



会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61(久喜北小学校となり)

駐車場4台


●出店内容●

布小物・毛糸小物・レジンアクセサリー・木工

タティングレース小物・赤ちゃん小物

消しゴムハンコ・デコスウィーツ

手作り石鹸・植物・ビーズアクセサリー

焼き菓子・パン・・・



●スクラップブッキング体験(予約優先)あり

写真を2~3枚お持ちください

●当日はお買い上げの焼き菓子、パン等や

びーんずさんでの特別メニュー(軽食)&ドリンクを

店内小スペースにてご注文・お召し上がりいただけます

※びーんずさんでの通常メニューは行っておりません

●マイバッグ&小銭持参のご協力をお願いいたします


春日部のお花屋さんsorairoも出店^^



・ココロとカラダに おいしいやさしい・

やさいcafeびーんずさんを貸し切って

一日だけの雑貨屋さんOPEN♪

ゆったりと優しい空間の中で

ココロ温まる時間をお過ごしください



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓


クローズしてます



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

