スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


やる気スイッチが入ってたけど


金曜から大阪のばあばが来てくれ


ユウリの発表会が土曜にあり


バタバタと忙しく


ミシンできませんでした・゚・(ノД`;)・゚・



木曜の夜には縫い合わせていた


バンダナスタイ12点


今日全部のスナップボタンをつけました


そのうちの男の子柄のご紹介^^


131111-1.jpg


お気に入りのコアラ柄ブルーで


131111-2.jpg


裏は紺のチェック


間にネル生地を挟んだ3枚仕立て


表も裏もお肌に優しい


コットン100%ダブルガーゼ使用


131111-3.jpg


男の子柄まずは3枚のご紹介


左から黒のブロックチェック、ブラックウォッチ、コアラ柄


131111-4.jpg


裏側はオフホワイトの車柄、緑の車柄、そして紺のチェック


左側2点はすでにオーダーでお嫁入り決定(^人^)感謝♪


一生懸命作ったものを


気に入っていただけるのは


とってもうれしいですヾ(*´Д`*)


pattern by chikuchikuhappy



このバンダナスタイ


型紙もさることながら


間にネル生地を挟んでいるので


吸水性&速乾性抜群な上に


ダブルガーゼなので肌触りも優しく


赤ちゃんにはもってこいです!!


とってもおすすめの一枚^^


私はスタイと言えばこれ!


というほど気に入ってます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。



今回他のバンダナスタイと共に


ネットショップに置く予定です♪


もうしばらくお待ちくださいませ




ユウリ3回目のピアノ発表会


今年は初めてリハーサルも


しっかり弾きました^^


本人緊張したようです★


とっても上手に弾けてました


131111-5.jpg


リメイクドレスもなかなかでした♪


良い経験ができ


来年の発表会も楽しみですo(≧▽≦)o




いよいよ明日です↓


今日納品してきました~♪



*******参加イベントのお知らせ*******



今月は11月12日(火)に春日部のお花屋さん


sorairoさんのイベントに参加します


当日は幼稚園の行事が重なって


私は行くことができませんが


みなさん、遊びに来てくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



お花と手作り雑貨と焼き菓子の販売会




11月12日(火)


10:30~16:30


場所  flower&gift sora-iro

埼玉県春日部市中央1-56-9-101






facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓


クローズしてます



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

