スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ゚▽゚)/こんばんわ


ようやくやる気スイッチ入りました^^


オーダーいただいてたビニコ小銭ポーチ


1点のみだったけど


10点作っちゃいました( ´艸`)



秋冬カラーのビニコ小銭ポーチ


131106-1.jpg


新柄のビニコも続々登場♪


131106-2.jpg


Wファスナーでいつも通りの


クリアポケット付き(*´▽`)ノ


ちょっとそこまでに~


お祭りや銭湯に行くときに~


定期入れとして~


とっても便利なビニコ小銭ポーチ



レース付きで5点


131106-3.jpg


男子にもOKな秋冬カラーで5点


131106-4.jpg


合計10点並べてみました☆


131106-5.jpg


みなさんはどれがお好みですか??



ヤフオク★


昨日無事に終了しました^^


ふわふわブランケットはお嫁入り決定♪


ありがとうございます^^


秋冬パッチのワンショルダーバッグは


今回はお嫁入りできませんでした・・・


ので、また考えます~^^



スイッチ入ったので


オーダーものを順に作りますね♪




*******参加イベントのお知らせ*******



今月は11月12日(火)に春日部のお花屋さん


sorairoさんのイベントに参加します


当日は幼稚園の行事が重なって


私は行くことができませんが


みなさん、遊びに来てくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



お花と手作り雑貨と焼き菓子の販売会




11月12日(火)


10:30~16:30


場所  flower&gift sora-iro

埼玉県春日部市中央1-56-9-101






facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓


クローズしてます



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(4)
コメント
No title
今晩は。はじめまして、大阪に住んでるおばさんです。ブログで初めて見ました。ビニコ小銭ポーチを2つ注文したいのですが。大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。
大阪さんへ♪
こんにちは。
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
ブログに遊びに来ていただき、とてもうれしいです♪
ビニコ小銭ポーチの注文の件ですが、ブログ左下のメールフォームよりご連絡いただけるとこちらから再度ご連絡いたします。
さきほどメールをしてみたのですが、メールが戻ってきてしまいましたので・・・。
よろしくお願いいたします。
No title
アドレスを間違えてしまいました。すみません。正しいアドレスを送ります。
大阪さんへ♪
ご連絡ありがとうございます。
さきほどメールさせていただきました^^
ご確認よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

