
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは(´∀`∩


ふんわりイベントが終わって


ちょっと気が抜けてます(*´Д`*)


そろそろやる気を出さなくては・・・


ブログも更新しなくちゃね☆


かなり前に作っていて


アップしてなかった作品のご紹介デス



携帯用BOXティッシュケース


131103-1.jpg


以前作った試作品を使ってみて


結構便利で周りのお友達からも


これ、欲しい!!と言われ


作ってみました^^


131103-2.jpg


BOXティッシュケースのティッシュを


まるごとガバッと入れられます゚ヽ(´∀`。)ノ゚


内側の写真を撮り忘れちゃったけど


中を開いても可愛くなるように


生地も考えました♪


131103-3.jpg


全部で5枚作って2枚はプレゼント♪


そして2枚はふんわりでお嫁に行き


残り1枚になりました☆


あると便利で使いやすい!


また作ってみようと思います^^



そしてお揃い柄で2個入りティッシュケース


131103-4.jpg


BOXティッシュケースを持ち運ぶほど


ティッシュはいらないわ


…と言う方におススメ


ポケットティッシュが2個入ります♪



なくてもいいけど


あると意外と便利な小物達♪


ぜひ一度使ってみては??



*******参加イベントのお知らせ*******



今月は11月12日(火)に春日部のお花屋さん


sorairoさんのイベントに参加します


当日は幼稚園の行事が重なって


私は行くことができませんが


みなさん、遊びに来てくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



お花と手作り雑貨と焼き菓子の販売会




11月12日(火)


10:30~16:30


場所  flower&gift sora-iro

埼玉県春日部市中央1-56-9-101






facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓


クローズしてます



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

