スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


昨日無事にふんわり1day終わりました☆


想像以上にたくさんの方が来てくれ


レジが並んでしまい


ちょっとあたふたしましたが・・・


50名以上の人が来てくれたそうで


とっても嬉しいです(^人^)感謝♪


本当にありがとうございました!!



秋晴れのとっても気持ちのよい天気で


ピアノの生演奏も素敵だったし


美味しそうな焼き菓子やパンは


開始1時間以内に完売!!!


私の作品もたくさんの方に


お買い上げいただき


本当に楽しい時間でした<(_ _*)>


次回は3月ごろに開催予定です^^




レジが混み始める前に


写真を撮ったのでご覧くださいませ♪


131029-5.jpg


131029-1.jpg

131029-2.jpg

131029-3.jpg

131029-4.jpg

131029-6.jpg


ふんわり終了後・・・


私の頭痛がひどくなり


気持ち悪くてブログ更新もできず


遅くなってすみませんでした(>_<)


ユウリがリョウのお世話をしてくれたり


私の為にこんにゃく湿布を温めてくれたり


いつの間にか洗濯物をたたんでくれたりと


お姉ちゃんになってくれて


本当に助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。


ユウリ、ありがとう。


おかげさまで一晩良く寝て


今日は元気になりました!


やっぱり健康が一番!


なのでこれからも無理なく


続けて行こうと思います!


応援、よろしくお願いします(>∀<)b



そうそう。先日アップした通帳ポーチ


写真を朝撮ることができず・・・。


そしてうれしいことに


6点全てお嫁入りしました^^


また制作したらアップしますね~♪




facebookの「いいね!」が少しずつ


増えてます(人´∀`)ァリガトネ♪


嬉しいですO(≧∇≦)O




facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓


クローズしてます



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

