
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんはヽ(・∀・)ノ


今日も一日近所のお姉ちゃんのおかげで


制作に励むことができました~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


おかげさまで合計15点の作品完成♪


早速アップしますね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



リバーシブルバンダナスタイ9点


131027-1.jpg


シンプルかつ可愛い感じで


男の子っぽい柄で3枚^^


131027-2.jpg


裏はドット柄~


女の子でもOKかな


間にネル生地を挟んだ3枚仕立て


お肌に当たる面は両方ダブルガーゼ



いつも赤ちゃんの物を作るときは


お肌に当たることを考えて


余計なものは一切つけないようにしてます


なので、タグやレースはなし


とってもシンプルに作ってます(*´I`*)v



131027-3.jpg


めちゃめちゃ可愛いフルーツ柄


このイチゴ柄かなりツボ(///ω///)♪


131027-4.jpg


今回裏面もフルーツ柄で~


女の子にもってこいですね^^


131027-5.jpg


最後はアニマル柄~


女の子でも男の子でもOKなように


作ってみました☆


131027-6.jpg


裏は元気なドット柄♪


このバンダナスタイ


リョウが赤ちゃんの時に作り始めたけど


全部曲線でできていて


赤ちゃんの首回りにジャストフィット!


素敵な型紙を作る


chikuchikuhappyさんの型紙です


無料型紙なのでみなさんもぜひ作ってみては??




さてお次はビニコです


ビニコで通帳ポーチ6点


131027-7.jpg


前回作った通帳ポーチは


前にクリアポケットとWファスナーでしたが


友人に見せたところ


通帳ポーチとして使うなら


特にクリアポケットはいらないかなぁ~


との意見をもらったので


今回前はシンプルにしました(〃´∀`〃)


131027-8.jpg


完成したのが夕方近かったので


うまく写真が撮れず断念


裏面はこんな感じです~


明日撮れたら写真撮ってみます



内側はカードポケット&クリアポケット


合わせて6カ所あります


印鑑も入れられますよ~~~


外ポケットもあります


振込用紙や銀行の封筒など入りますよ~~


結構便利な通帳ポーチ


明日の『ふんわり』に持って行きます☆



今回『ふんわり』は娘のピアノ教室での


開催なので個人宅ということもあり


ブログでの宣伝はしておりません


委託先や近所のパン屋さんなど


チラシを置かせてもらいました


どのくらいの人が来てくれるかな???


ドキドキですが


3時間という短い時間なので


楽しんできま~~~す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



さ。これから夕飯作って


お子達寝かしたら


値札付け頑張るぞ~~~((☆o´∀`)oファイト




facebookの「いいね!」が少しずつ


増えてます(人´∀`)ァリガトネ♪


嬉しいですO(≧∇≦)O




facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓


クローズしてます



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

