スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

おはようございます♪

久しぶりにユウリがまだ寝てるので
その間に更新


ぷくっと可愛いミニ小物入れ

213-1.jpg


実はこれ・・・失敗作?です
もともとはポーチを作るはずでした

でも、接着芯を貼り忘れ

悩んで作ったのがこちら~

1個作ったらなんだか可愛くって
つい全部小物入れにしちゃいました

間にキルト芯を挟んでいるのでぷくぷく

ふんわり柔らか~~



内側はパープルドット♪
お気に入りのアクセサリー収納にいかがですか?

213-2.jpg



ちょっと飽きてきたら
こんな風にリバーシブルにしても

213-3.jpg

餃子っぽいギャザーがお気に入り(笑)


音符01


明日はユウリのお遊戯会があります
楽しんできま~す

残念ながら運動会同様
今回もパパは仕事で行けないけれど
ま、しかたな~~い

日曜日は久しぶりにお休みだから
どっか連れてってもらおっかな~




人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








ハンドメイド | コメント(10)
コメント
yohkoちゃん、おっはよー\(^o^)/
すっごーいカワイイ小物入れ!!!
うんうん^^このぷっくり加減がたまらないねぇ。
しかもリバーシブルなんて得した気分になるよね(笑)
私も作ってみたいかも(*^m^*)
パターン販売してたら、絶対買っちゃうのになぁ。

ユウリちゃんお遊戯会なのね。
我が子の頑張る姿って、感動しちゃうよね。
yohkoちゃん泣いちゃうかもよ~^^
いや~ん、めちゃくちゃ可愛い~♪
いくつも並んでるところが、またいい感じ~(^^)
アクセサリー収納・・・つい先日、私も作ったのよ~!
めっちゃ偶然~~~!!!
指輪とかちょっと置いておけるようなのって、欲しいよね~!!!

ユウリちゃん、お遊戯会なんだね~!
うちは来週だよ♪
ほんと、楽しみだよね~~~~v-238
お遊戯会、ほんとに泣けちゃうよ~!!!
ハンカチ必携です!(笑)
わぁ~~このぷくぷく感がたまらなく可愛いねぇe-266(´д`人)
あは、ギョウザっぽいギャザーなのと、リバーシブルで
使えるのもこれまた嬉しいよねぇe-420
アクセって、特に小さい物だと失くしやすいから、こんな風に
ステキな小物入れだと、入れるのが楽しくなっちゃうね。

ユウリちゃん、お遊戯会なのねe-415(*´ェ`*)
皆さん仰るように、我が子の成長した姿見たら、感動して
yohkoちゃんきっとウルウルしちゃうだろうなーー。
どうかしっかり見守って、撮影してきてねv-354
yohkoちゃんへ^^

あはは~失敗作なの?(^O^)
失敗したおかげで可愛い作品できちゃったって感じだね~☆☆
これさ~三か所に麻ひもとかロープとか結んで
縦に何個かつなげて天井から提げたら可愛くない?
大中小サイズで
昔カゴ系でそういうのうちにあったんだけど
これ見てなんか閃いてしまった^^

明日お遊戯会なのね~
楽しそう!
あのおちゃめで可愛いユウリちゃんのお遊戯
みたーい!!!
ママもいっぱい楽しんできてね~^^

↓ウッドピンチ可愛い!!!!!!
画像見てあれ?可愛い生地だな~なんて思って
文章読んだら私があげた生地だった(笑)
自画自賛^^ゞ
あんなハギレをこんな風にちゃんと使ってもらえて
嬉しいよ~ありがとうね!

甥っ子ちゃん楽しみだね♪
可愛い赤ちゃんいっぱい見てきてね^^

こんにちは~
なかなかコメントできなくてごめんね
小物入れ失敗にみえないよ!
ポーチを作るはずだったってことは、
ちょっとおおきいのかな?
見ためとっても小さくみえるけど…
とっても可愛いのでいくつでも作って眺めていたい気がする~。

お遊戯会楽しみやね♪
ビデオ撮るのかな?私は撮るの必死で内容があまり見れてなかったけど 家に帰って何回も見てた(笑)
ゆうりちゃん可愛い時季でうらやましい~
びろちゃんへ♪
びろちゃん、こんばんわ~♪
小物入れ、可愛い??
そう言ってもらえると間違えて作った甲斐があった~~(笑)
ほんと~リバーシブルって得した気分になれるよね♪
って実際ほぼリーバーシブルでは使わないけど(笑)
パターンだなんて~~めっちゃ簡単だよ~~
これ元は円形を周りをぐしぐしギャザー寄せてるだけだよ~~
うふふ♪パターン販売しよっか?(笑)
びろちゃんもぜひ作ってみて~~♪

ユウリ~~お遊戯会なの~~♪
ほんと~感動で泣いちゃうかも~~i-229
ってビデオ撮るのに必死で感動できなかったりして(笑)
ecru*ちゃんへ♪
え~~ほんと~??可愛い~~~??
そう言ってもらえるとめっちゃうれしいよ~~v-411
ecru*ちゃんもアクセサリー収納、作ったの??
うっわ~すごい偶然っ☆
そうそう~指輪とかピアスとかちょっと置いてけるようなのって意外と便利なんだよね~~
早速私も使ってるよ~v-341

ユウリ~明日はお楽しみのお遊戯会♪
ecru*ちゃんとこは来週なんだね~~v-343
うん、楽しみ♪♪
泣けちゃうかな~~ハンカチ忘れないようにしないと!!
ひーちゃんへ♪
ぷくぷく感が可愛い??うれしい~~~v-343
そうなの~~餃子っぽいギャザーがまたいいよね(笑)
アクセって小さいからこのくらいのサイズの小物入れって結構便利なんだよね~~
うんうん♪私も毎日楽しくアクセを収納してるよv-398

ユウリ~お遊戯会なの~~♪
そうだよね~~きっと明日はまた感動しちゃうねv-406
しっかりビデオ&デジカメ持って行かなくっちゃ♪
chumsちゃんへ♪
そうなの~~実は失敗作なの~~i-229
でも失敗したおかげで出来た作品でもあるんだよね~~
失敗ってやっぱり無駄にはならないもんだね~~

縦に繋げるってアイディアいいね~~~♪
それ、可愛いかも~~i-233
さすがヨーヨー達人のchumsちゃん!!
ミニ飾りにもなるね~~これ!
次回は大きいサイズに挑戦だ~~i-228

明日お遊戯会だよ~~♪
めちゃめちゃ楽しみ~~
きっと一生懸命大きな口開けて歌うんだろうなぁ~~
ほんと~~chumsちゃんにも見せてあげた~~い!!
は~~い♪ママも楽しんできま~~す♪

↓ウッドピンチ~~♪
なかなか可愛いでしょ??
chumsちゃんの素敵な布達のおかげだよ~~♪
私の持ってる布って結構大柄?が多いから、こんなに小さい模様の布ってぴったりなんだよ~~i-80
こちらこそほんとありがとう!!

甥っ子も早く会いたい~~~♪♪
来月頑張って帰れるといいなi-237
saoちゃんへ♪
こんばんは~~♪
忙しい中、コメありがとう~~v-411

小物入れ~~ポーチの失敗がなければ出来なかった作品だからね~~
ポーチと言ってもミニポーチだから、これは結構小さいんだ~
うん、見た目通り(笑)
可愛いって言ってくれてありがとう~♪うれしいなv-341

お遊戯会~~楽しみ~~~♪
うん♪パパも行けないからビデオ撮る予定だよ~~
確かに~~撮ることに専念しそうだわ~~
でもきれいに撮ると家に帰ってから何回も見れるもんね~~
頑張ろうっとv-398

管理者のみに表示

