スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんはヾ(*'▽'*)ノ


いよいよふんわりワンディが


明後日になりました☆


今日はお子達が2人で


仲良く遊んでる間に


家にこもって一日制作・・・。


赤ちゃん小物作ってます


facebookで制作途中の


赤ちゃん小物第2弾はまだ完成してないけど


第1弾が完成してるのでご紹介^^



赤ちゃん小物*ベルトカバー10点


131026-1.jpg


まずは男の子向けの柄から


こちらはニット生地で作りました☆


人気のボーダー柄


131026-2.jpg


裏生地は質の良いネル生地


マジックテープはベージュ


本当は白が欲しかったけど


長さが足りず仕方なく購入した


ベージュで今回は作りました(´Д`。)


131026-3.jpg


マジックテープがベージュ色は


全部で5セット


イカリ柄のみWガーゼです



お次は女の子向けの柄


131026-4.jpg


お気に入りのハート柄


このところどころ色の違うハートが可愛い


でもなかなか出て欲しい場所に


ハートが出ないのですo(TヘTo) くぅ


131026-5.jpg


裏は同じ白のネル生地


こっちは全て白のマジックテープで


131026-6.jpg


全部で5セット作りました


男の子向けも女の子向けも


どっちでもOKな柄も混ざってるので


使いやすいかなぁ??


今回急きょ作り始めたので


手芸店にマジックテープの在庫がなく


10セットしか作れませんでした(ノд`@)



ベルトカバー


実際に赤ちゃんがいると


やっぱり使うかな??


私は使ったことないので


ちょっと分かりませんが・・・


誰か気に入ってくれますように(●´人`●)



今日は一日家に閉じ込めていた


お子達2人・・・


夕方近所のお姉ちゃんが


遊びに来てくれて


そのままお泊りすることに♪


ユウリより1才上なのに


しっかり者の女の子


私がお仕事ばっかりなので


代わりに面倒見てね。とお願いしたら


はりきってくれてるみたい(人´∀`*)


とっても助かります♪


さ~今から夕飯準備して


夜も制作頑張るよ~(*≧▽≦)bb




facebookの「いいね!」が少しずつ


増えてます(人´∀`)ァリガトネ♪


嬉しいですO(≧∇≦)O




facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

