スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おはよーございます゜・。*ヾ(´∀`o)+。


リョウの熱、今朝にはすっかり平熱に


・・・とういうか平熱以下に^^;;


なんと5度台まで下がりました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ちょっと下がり過ぎ・・・


本人かなり元気なんですが(熱があっても)


昨日からおなかの調子が良くなく


下痢をしてたので


今日と明日は様子見で


幼稚園もお休みさせます・・・



なんてったって!!


来週28日月曜日の


ふんわりワンディの方が


大事ですから~~~ヾ(°∇°*) オイオイ


月曜に私が休むわけにはいかない!


ので、大事を取って今週休んで治すぞ~!!




前置きが長くなったけど


大物ブランケットよりも


かなり前に完成してたもののご紹介☆


和柄でギャザーたっぷりバッグ


131024-1.jpg


この和柄生地を見た途端


このバッグが作りたい!!と思い


そうなると早いのがわたし。


作っちゃいました(゚▽゚*)ニパッ


131024-2.jpg


リバーシブルOK!


ま。でもリバーシブルでは


使うことあんまないけど^^;;



このバッグ、見た目は小さいけど


かなり収納できるんです!!


5号サイズのケーキも


箱ごとすっぽり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



131024-3.jpg


お揃いで巾着も作りました^^


この巾着もすごく使いやすいんですよ~


久しぶりに作りました


131024-4.jpg


これはリバーシブルではないですが


内側も同じ生地で♪


131024-5.jpg


今回はセットで販売予定です


これも来週28日月曜の


ふんわりワンディに


持って行きま~す☆



大物パッチブランケットや


この和柄バッグ&巾着セットなど


かなり自分でも気に入ってしまったので


今回強気な値段で販売予定です^^;;



ふんわりで売れなかった場合


久しぶりにヤフオクに出そうかな~~~と


ちょっと考えてみま~す(*^-^*)





facebookの「いいね!」が少しずつ


増えてます(人´∀`)ァリガトネ♪


嬉しいですO(≧∇≦)O




facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

