スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ


本当は昨日アップ予定だった大物・・・。


実は幼稚園から電話がきて


リョウが熱を出した(8度3分)ので


お迎えにきてください…と。(´Д`;)


一時は9度まで上がった熱も


今朝には微熱まで下がり


今は歌を歌いながら布団に入ってます(笑)


寝れないほど元気^^;;



今のうちにアップしま~す☆


大物パッチのふわふわブランケット♪


131023-1.jpg


サイズ 約 98cm×78cm


とても使いやすい大きさで


赤ちゃん~3,4歳くらいまでの


お子ちゃまのブランケットに~


大人用のひざ掛けとして


幅広くお使いいただけます♪


131023-4.jpg


裏面はふわふわプードルファー.゚+.(´∀`*).+゚


初めての場所で買った生地だけど


なめらか~ふわふわ~な肌触りに


虜になっちゃいました(★ ̄∀ ̄★)


このふわふわ感が伝わるかな?


かなりもこもこです^^


実際に触ってもらいたい~~!!


131023-2.jpg


表側のパッチ生地には


アイリッシュリネン、リネン


コットンリネン、コットン


USAコットンなどなど・・・。


お肌に優しい生地ばかり使ってます(○^▽^○)


131023-3.jpg


ポイントにC&Sさんのタグを


合計2か所につけました♪


131023-5.jpg


寒いときにはボア側をお肌に当てて


暑いときにはコットン生地側を当てると


結構使えますよ~♪



自分でかなり気に入ってしまったので


どうしようか迷いに迷い


これはやっぱり来週28日の


『ふんわり1day』に持って行きます☆



そしてちょっと大変だったけど


自宅用にもう一枚作りたくなりました^^;;


あ。作るとしても


ふんわりが終わってからですが~^^




facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






パッチワーク | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

