スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


( ゚▽゚)/こんばんわ


facebookでは大物がもう完成間近!


までいってましたが


今日はこっちをご紹介(*´▽`)ノ




ビニコで通帳ポーチ♪


131021-1.jpg


昨日アップした長財布


ちょっとカードが入れにくかったので


大きめで作り直してみました^^;;


そしたら今度はかなり大きくなり(私的には)


せっかくなので通帳入れとして


使うことにしました(●^-^●)


131021-2.jpg


今回も2ファスナーで


クリアポケットつけてます


131021-3.jpg


裏面にもポケット1つ


131021-4.jpg


結構大きめのポケットなので


振込用紙や銀行の封筒も入ります(・∀・)


131021-5.jpg


内側にもカードポケット


ビニコ部分に3カ所


クリア部分に3カ所


合計6カ所のカード入れ(★ ̄∀ ̄★)


131021-6.jpg


クリア部分も何かと役に立つはず?


この大きめ通帳ポーチを


長財布の代わりに使ってもいいかな?


かなり大きめですが^^;;


131021-7.jpg


今まで作ったビニコポーチ


全部で4種類の形を作りました!


色々使ってみて使いやすい物や


オーダーいただいた物を


制作していこうと思ってま~す(o´ω`o)ぅふふ




今週は今日は午前中に来客があり


明日は一日幼稚園関係で出て


明後日も午前中から一日予定があり


しあさってもお昼から予定あり


金曜日も一日予定ありと大忙し(; ̄д ̄)




製作時間・・・とるとしたら・・・やっぱり夜??


取れる・・・かな(*´-ω-`)





facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみました~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

