スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは(*´∀`*)


今日は朝から雨降り


日曜だけどお昼過ぎまで


学校に行っていたお姉ちゃん


雨の中さきほど帰ってきました^^


午前中一人でおとなし~~~く


遊んでいたリョウは


お姉ちゃんが帰ってきた途端


大声で遊びまくってます!(゚Д゚,,)


ちょっと興奮しすぎ・・・ε-(;-ω-`A)



午前中にリョウが一人で遊んでくれたので


ずっと作ってみたかった


ビニコでスリム長財布が完成☆


131020-1.jpg


自分用に試作で


試行錯誤しながら作ったので


何回縫い直したことか・・・


ビニコなのに・・・(ノД`)ハァ


早く完成させたくて


あまりイメージせずに作ったからかも ̄Д ̄



131020-2.jpg



いつものビニコ小銭ポーチと同じ


クリアポケット付きです( ̄ー ̄)ニヤリッ


ここに小銭を入れるんで~す♪


131020-3.jpg


今回裏ポケットもつけました


こちらもビニコですよ~☆


131020-4.jpg


そして気になる内側・・・


できればカードポケットを


いくつかつけたかったのと


セールのハガキとかを入れる


専用スペースを作りたかったので


ビニコのカードポケットに加えて


クリアポケットもつけましたv( ̄∇ ̄)


131020-5.jpg


こんな感じでハガキは二つ折りで収納!


このポケットの縫い代を隠すため


表側の裏面にポケットつけたんですよ~(意味わかるかな?)


早速ビニコ小銭ポーチに入れてある


お金やらカードやらを収納してみました!


実際全部入れてみると


ビニコ小銭ポーチに


かなりの物を入れてました^^;;


131020-7.jpg


大きさはいつものビニコ小銭ポーチを


少しだけ横長にしてみました


これでお札は折らずに入るし


カード専用ポケットもできたし


思った通りのものが完成!



ちょっとカード入れがきつくなったので


そこがお直しポイントだけど


まずはしばらく使ってみま~す♪ヽ(*´∀`)ノ





facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみました~♪



ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

