スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは^^


実は昨日リメイクと同時に


作ってました♪


今朝リボンをつけて完成したので


ご紹介します(*^-^*)



YUWAパッチのキャスケット


131017-1.jpg


実はこの形同じサイズ52㎝で


2007年に色違いでユウリに


同じYUWAパッチのピンクで作ってました


当時ユウリは2歳半くらい


一番小さい型紙が52㎝


だったので52cmで作ったら


ユウリには大きい~~~~(´Д`。)



そして今2013年ユウリ8歳


5年が経ってしまいました^^;;


まだ余裕がありますが


ようやくピッタリになりました!(頭小さっ!!)



毎日小学校へ行くときに


かぶっていくので


ユウリの好きな水色で作ろうと決めました!


が。水色の生地がないヽ(≧Д≦)ノ


そこで紫で妥協してもらい


今回のキャスケットが完成



131017-2.jpg


リボンがポイントです(●´艸`)


131017-3.jpg


5年ぶりに作ったけど


てっぺんもしっかり合いました!


こんなにきれいにできるとうれしい♪(* ̄ω ̄)v


131017-4.jpg


5年前に作ったピンクバージョン


もう何回も洗濯してよれよれですが


並べてみました( ̄∇ ̄;)



131017-5.jpg



早速今日かぶって学校に行って


さきほど帰ってきましたよ~


喜んでもらえて何よりです☆



さ~、ただいま大物新作に


取りかかってます( ´∀`)


何を作ってるか気になる方は


facebookページへ遊びに行ってね↓


「いいね!」してもらえたらうれしいです^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)
コメント
かわいい♪ヽ(´▽`)/
男の子に間違われがちなゆずさんにも、被せてあげたいヽ( ̄▽ ̄)ノママ…器用すぎます(^_^;)ホント、羨ましい♪

ゆうりちゃん、ピアノの発表会があるんですね(^-^)いつあるのですか?
ゆずママさんへ♪
ゆずちゃんにも被せたら可愛いだろうね~~♪
うちもいつも男の子に間違われてたから(^_^;)

ユウリの発表会は11/9(土)だよ~♪

管理者のみに表示

