スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


台風、ようやく去っていったようです


こちらは大した被害もなく


無事に過ごしています


今回の台風でユウリの小学校と


リョウの幼稚園も臨時休校


一日家の中で過ごしてます



そこで!


今やらないと仕上げられない!


ユウリのピアノ発表会の


ドレスをリメイクしました!




まずはリメイク前の写真から・・・


131016-1.jpg

ばあばが見つけてきてくれた


大人用のドレス


私が着たいくらい(★ ̄∀ ̄★)



Tシャツリメイクでもなんでもそうだけど


私のリメイクの信念は


リメイクの良さを活かす!!



基本、そのままでいい所は手を付けない




リメイク前のドレスをそのまま


ユウリに着せるとこんな感じでした


131016-2.jpg


このままでもいいかも??


あ。ちなみに中に着てるキャミも


私のをリメイクしました~(*^ー゚)v



そしてこちらが簡単にリメイクしたもの


131016-5.jpg


最初の写真と違いが分かるかな?


着せてみました


モデル、ふてくされてますが・・・^^;;


131016-3.jpg



リメイクなしでもいいかな~って


感じだったけど


実は良く見ると


脇がものすごい空いてたんです


横から見るとこんな感じで↓

131016-4.jpg


ちょっと動くと肩もずれそうだったので


動きやすいように


少しだけ丈をあげました


131016-6.jpg


ま。こんな感じで完成!


これで発表会までは


作品作りに没頭できるぞ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


簡単リメイクなので


ちょこっと縫ってあるところを


ほどけばまた大人用サイズになります


いつか着ていける機会があるかなぁ~~( ̄∇ ̄*)




リョウの運動会も無事に終わりました


難なくさらっと一発で行くかと思いきや


本番には弱そうです^^;;


何回かやり直してました


来年はどうなるかな?





フェイスブックの「いいね!」が


目標「30人」に到達しましたー!!


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


次は目指せ「40人」!


地道に頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






リメイク | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

