スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは。


顔の赤み、かなり良くなってきました^^


手の方もまだかゆみは残ってるけど


少しずつ治ってきてる気がします。


でもちょっと治ったらまた出て


を繰り返すので


油断は禁物です(o´д`o)=3



ハンドメイドもゆっくりペース


幼稚園のバザー用の巾着を縫ったり


色々と細々と作ってます



合間の時間を見つけて


今日はリョウの運動会用に


リメイクTシャツを作りました☆



その前に先日作っておいた


運動会用のニットパンツもご覧ください


131006-1.jpg


運動会だからやっぱり


動きやすいようにニットで作りました


サイズは90だけど


このズボン、ユウリもはけます(*゚0゚)



今日はパパが着なくなったTシャツをリメイク


131006-2.jpg


まずは型紙を合わせて裁断


リメイクの良さを最大限に活かし


裾はそのまま


袖の裾もそのまま


そして襟のリブもそのまま取ったよ♪(* ̄ω ̄)v


131006-3.jpg


そしてリョウに好きなように


お絵かきをしてもらいました


全部恐竜らしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



131006-4.jpg


ロックで縫い合わせて完成☆


あっという間にできました!


131006-5.jpg


裏面には恐竜とうさぎ


うさぎが恐竜に食べられてるらしい(;´艸`)ぁぁぁ



これで週末の運動会は準備OK!


131006-6.jpg


早速着せてみました^^


131006-7.jpg


うん★大丈夫そう!


この間運動会の予行に行ったけど


リョウは難なくさらっと


全ての障害物をこなしてました


本番も同じ感じかな?






フェイスブックの「いいね!」が


目標「30人」に到達しましたー!!


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


次は目指せ「40人」!


地道に頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






リメイク | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

