
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは。


毎日忙しかったせいか


ちょっと体調崩してます・・・


もともと主婦湿疹が一年前から


出たり良くなったり出たりの繰り返しで


手がすごく痒かったのですが


最近顔・・・特に目の周りが酷く


赤く湿疹が出てむくんでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とても人に見せられるような


顔でなくなり・・・


最近は帽子やマスクをして


幼稚園の送り迎えに出てます・・・



少し良くなった気もするけれど


まだ完治とまではいかず


ちょっと不調気味(*´Д`)=3ハァ・・


ブログも更新できず(>人<)


ゆっくり無理せずマイペースで


更新していきますね



毎日リョウが泥すべりをして


もうすでにズボンが3枚破れ


すごい勢いでなくなるので作りました^^;;



起毛ネルブロックチェックでキッズパンツ


131001-1.jpg


サイズは100です


この生地セール価格でm/300円!


トータル150円もかからず


一枚できました( ̄ー ̄)ニヤリッ


全く考えずに裁断したのに


今回柄がピッタリ合いました(奇跡!!)


131001-2.jpg


裏側にはポケットをつけて


131001-3.jpg


帽子のタグをポイントに♪


131001-4.jpg


裾の飾りボタンは


リョウの大好きな野球ボールボタン


131001-5.jpg


今回は名前とサイズをスタンプして


タグにしてつけました☆


肌触りもいいし温かいし


なかなかいい一枚になり大満足( ̄▼ ̄)


131001-6.jpg


早速試着~


なんだかいつの間にかお兄さん


12月で4歳になります^^



フェイスブックの「いいね!」が


目標「30人」に到達しましたー!!


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


次は目指せ「40人」!


地道に頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

