スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は久しぶりに自宅にいます


でも午後からユウリとリョウの耳鼻科


なんだか一日があっという間・・・



そういえば裁断から作りかけで


放置していたポーチを発見(゚Д゚;)


他のものを作ろうと思ってたのに


とりあえず仕上げちゃいました!!



YUWAで大きめしっかりポーチ♪


130925-1.jpg


表側はリネンとツートンにしてみました^^



裏側はシンプルにYUWAの生地で

130925-2.jpg


このシックな花柄、大スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


内側はしっかり帆布


130925-3.jpg


こちらいつもモモ文庫で


お世話になってるIさんのリクエスト


いつもたくさんの文房具を入れて


ポーチを持ち歩いているIさんの為に


かなり大きめのポーチを作りました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



しっかりまちも幅広に取りましたよ~

130925-4.jpg


底部分の花柄も素敵(*´∀`*)



画像では大きさが分かりずらい


どんだけ大きいかというと・・・


130925-5.jpg


卓上用セロハンテープがすっぽり(笑)


Iさん、きっとこれで完璧です♪


来週の月曜のモモ文庫のお話会で


会えるのでその時に渡せるといいなぁ~



しっかり自立する大きめポーチ


ほしい方、いるかなぁ~~??




フェイスブックの「いいね!」が


目標「30人」に到達しましたー!!


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


次は目指せ「40人」!


地道に頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






プレゼント | コメント(2)
コメント
保育園の説明会に行きました♪
とうとう…来週から保育園です(´Д`)

なんと( ̄□ ̄;)!!市販のトートバックで良いかと思っていたら…手作りの連絡袋などが必要とのことで( ;∀;)ピーンチ( ̄□ ̄;)!!です( ;∀;)

実は自前のミシンがありませんΣ(ノд<)母のは昔仕様だし…。冬のお誕生日で買ってもらお~とのんきに構えていました(/ー ̄;)今からミシン買って、キルトや紐を買って…自信ないです( ;∀;)

手作り用に寸法が書いてある紙を頂きました( ̄□ ̄;)助けてください゜゜(´O`)°゜


月曜日のモモ文庫には顔だしますよ(^^)




ゆずママさんへ♪
あら、来週からもう保育園ですか??
連絡袋はいつまでに必要ですか??
私で良ければお手伝いするので、今度のモモ文庫で間に合うようならぜひお話しましょうね^^
メールの方も送りましたので、もし届いてないようでしたら教えてくださいね~^^

管理者のみに表示

