スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

お久しぶりで~す

ちょっと気を抜いてたら
あっという間に一週間



ただ単にユウリとの時間を大切にと
毎日一緒に遊び呆けてました


更新してない間も遊びに来てくれた方~
いつもほんとにありがとう~~



そんな中、ハッピーな出来事が


甥っ子が2月4日に無事産まれました~


弟の2番目の子なので
ユウリにとっては2人目の従兄

小さくてとってもとっても可愛いです
早く会いた~~~い!!!
抱っこしたいっ!!!

来月にでも会いに帰ろうかと計画中
だって夏まで待てない~~~(笑)


出産祝いギフト作りました

211-1.jpg

定番のキリンのにぎにぎ
カラフルパッチのボール
初めてのバンダナスタイ

バンダナスタイの型紙は
chikaさんのブログより
無料でゲット~♪

試しにユウリにつけてみたら
首周りも自然にフィットして
とっても使いやすそう~~

さすがchikaさん!!
みなさんも作ってみてはいかが?


イチゴ


今日はもう1つご紹介

カラフルウッドピンチ~

211-2.jpg

以前chumsちゃんにもらった
可愛いハギレたちで作りました

chumsちゃん、ありがとう~~~♪
おかげで素敵なピンチが出来たよ~~♪


それとここも見てくださいっ

211-3.jpg

先日買ったドイリーのスタンプ

こうやって使いたかったの~~~

プラスチックに押すには
専用のスタンプがいるって知らなくって
布用スタンプで押したら乾かな~~い

スタンプ買ったお店にまた行き
店員さんに聞いて買ってきました

でもまだ20%offセールしてて
ラッキーだった~~~


交換会の作品も~~
ようやく発送できそうで~~す

memiちゃん、aryu-raちゃん
もうちょっとだから~~~
待っててね~~~
ほんと遅くなってごめんね~~



人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








ベビー | コメント(2)
コメント
やったぁー!一番乗りーe-420(*´ω`*)

わぁ~~甥っ子が産まれたんだね、おめでとうv-511e-266
とってもとっても喜ばしいね、しかも今度は男の子!!
yohkoちゃんもユウリちゃんも会いたくて
仕方ないだろうねぇ(*´ー`*)
あは。実は私の弟と誕生日が同じだわ(笑)。

お祝いギフト、これまたすっごく素敵e-420
どれも手触り気持ち良さそうだし、優しくて赤ちゃんにも
安心だね(*´∀`*)
yohkoちゃんの愛情がいーっぱい詰まってると思ったよ。

このカラフルウッドピンチも可愛い~~~e-419
お洗濯ものに使うのー??
いやーーん、勿体無くて使えないねぇ(*´m`*)
そのまま飾っておきたいくらいだよ。
お部屋のアクセントにして、あちこちパチッて止めておいても
可愛いよねぇ。

そうそうそう!前回の日記ね、私コメったつもりだったんだけど
何かエラーして表示されてなかったみたいー(爆)。
なので、ここでさせてね☆
ユウリちゃん、節分どうもお疲れさまでした(*´ー`*)
鬼さん退治、怖い思いもしたけど、見事やっつけられて
良かったねe-414
エライエライっ!!よく頑張りましたぁぁv-425
ひーちゃんへ♪
わ~~い♪一番乗りコメありがとう~~v-411

そうなの~甥っ子が産まれたんだ~~♪
もうね、ほんとに可愛いんだよ~~
って生で会ってないけどv-398
早く会いたい~~~&抱っこしたい~~~v-343
へ~~ひーちゃんの弟くんと同じ誕生日なんだ?!
すっごい偶然~~~♪なんだかうれしいねv-341

お祝いギフトも素敵って言ってくれてありがとう~~
赤ちゃんへのプレゼントはやっぱり素材もこだわりたいよね★
気に入ってもらえるとうれしいなv-511

カラフルウッドピンチはね~ラッピングとかポストカードとかを挟んでも可愛いよね♪
我が家ではchumsちゃんからもらったヨーヨーカーテンを挟んでます♪
ほんとお部屋のアクセントにも最適だよ★

前回のコメまでありがとう~~~
エラーしちゃったんだ??ごめんね~~v-356
ユウリ~鬼退治は怖い思いをたくさんしたけど、今となっては良い思い出になってる(笑)
来年は泣かずに退治するって言ってるけど??

管理者のみに表示

