
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛


先日までのおそろいWガーゼの


小さめハンカチをアップ予定が・・・


脱線して自分用のスマホケース&


名刺入れを作っちゃった(-∀-`; )



ほしくなるとすぐに作ってしまう


結構お気に入りにでできたので


アップしま~す♪


自宅用スマホケース&名刺入れ


130912-1.jpg


妹からもらった可愛い生地で


おそろいで作っちゃいました^^


まずはスマホケースのご紹介


130912-2.jpg

いつもバッグの中やら


いろんなとこで行方不明になるスマホ(゚Д゚;)


定位置を決めてしまえば


探す手間も省けるかと・・・


ようやく作りました!


内側も妹からもらった可愛い生地♪

130912-3.jpg


早速今日から使ってるけど


うん!いい感じ!!



次はおそろい柄で名刺入れ


130912-4.jpg


今度のフリマやワンデイショップや


いろんなイベントの時に


持って行こうと思い作りました♪



少しでも多くの人に


Happy and Smile*


を知ってもらえますように゚.+:。(´∀`)゚.+:。



明日は土曜日のユウリの運動会のため


大阪からばあばが来てくれます^^


運動会も楽しみ♪




フェイスブックの「いいね!」が


少しずつ増えてきました^^


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


まずは目指せ「30人」!


頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

