
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はリョウお休みです


年長さんお泊り保育の為


明日もお休み^^;;


リョウは昨日の夕方から


熱が出て夜には8度5分


今朝には平熱に下がったけど


下痢もしてるので


今日は一日様子を見ます


今週末はユウリの運動会もあるから


今日、明日で元気に回復してほしいな(´・ω・`)



横でリョウがぐずぐず言ってる間に更新(笑)


大人気の大きめマルチガーゼハンカチ


たくさん作りました~♪


130911-1.jpg


大きめなのでこうやって


スタイ風にもできるし


もっとくるくる巻いて


喉が痛いときに首に巻いたり


保冷剤を包んで巻いてもOK!



リョウが赤ちゃんの時に使いだして


大きくなった今でも何かと便利


肌に直接触れることを考えて


あえてタグやレースは使わずに


シンプルに巻ロックのみで仕上げてます^^



ぜひおひとついかがですか??




とっても可愛いイチゴ柄~

130911-2.jpg


シンプルな大きめドットや


可愛いハート柄~


130911-3.jpg


ちょっぴりゆるい動物柄~


130911-4.jpg


合計15枚作りました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


まずは22日開催予定の


フリマに持って行きま~す♪




フェイスブックの「いいね!」が


少しずつ増えてきました^^


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


まずは目指せ「30人」!


頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(4)
コメント
教えてください
ちょこちょこブログ拝見しています♪ヽ(´▽`)/

22日のフリマは…どちらであるのですか(^o^)?教えてくださいヽ(・∀・)ノ何かサイトがありますか?
ゆずママさんへ♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます^^
22日のフリマはアリオ鷲宮で開催予定です♪
天気次第では23日に順延になるそうですが・・・
「アリオ鷲宮フリーマーケット」で検索すると詳しくヒットすると思いま~す☆
ありがとうございます♪
情報ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

早速、調べました(^o^)大規模なフリマですね( ̄□ ̄;)すご~い((((;゜Д゜)))

旦那サマがゴルフでいないので、フラフラ行ってみようかと…たくらんでますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゆずママさんへ♪
早速調べてくれたんですね~^^
そうなんです!
結構大きなフリマですよね~~☆
初めての場所だし、どんな感じになるか分からないけど、友達と一緒に出店予定です♪
もしお時間あればぜひ遊びに来てくださいね~^^

管理者のみに表示

