
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(o’ω’o)b コンニチワァ♪


お久しぶりです!


新学期始まると


やっぱり忙しい~(´д`ι)


リョウの幼稚園の方なんだけど


毎日のように予定があり


ハンドメイドどころか


ブログ更新もできず・・・



久しぶりの一人時間~


でも今日は朝から歯医者へ・・・


あっという間にただいま午後2時


3時にはリョウのお迎えに行くから


一人時間も残り1時間(-∀-`; )


ハンドメイドは無理かなぁ・・・



ぼちぼちですが


少しはミシンもしてました~


先週は主に巻ロック(o・∀・)b゙


大人気のマルチガーゼを作ってました♪



でもその前にこちらからご紹介♪


新作☆Wガーゼでリボンヘアゴム♪

130909-1.jpg


巻ロックを活かしたくて


色々試行錯誤して作ってみました


Wガーゼなのでさわり心地抜群+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ちょっと大きめのリボンで


綿も入ってるからふわふわ^^


130909-2.jpg


マルチガーゼとおそろいで


とりあえず11個作ったよ


中途半端な数だけど(-∀-`; )


3歳くらい~小学生くらいまで


使える大きさです^^


130909-3.jpg


来月ワンデイショップに参加するので


それ用に作ったけど


来週末に近場で久々の


フリマに出店することになったから


まずはそっちで出してみよっかな?




ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

