
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです^^


実家の家族が先週末に来てくれ


買い物三昧が終わり


楽しかったぁ~~!!



なかなか新作を作るとこまでいかなくて


ショップ再開もどうしようかと悩んだけど


とりあえず今手元にあるものだけでも・・・


と思い、ショップ再開しました~☆



前回のあったかマーケットで


いくつか売れたものと


委託先やさいcafeびーんずへ


納品してきたものを除き


ショップに置きました♪



大人気のキッズ用ビニコ小銭ポーチ


bpkbd130827-1.jpg
bpkpd130827-1.jpg
bpkyd130827-1.jpg
bpksg130827-1.jpg
bpksw130827-1.jpg


たくさん作って残ったのはこちらのみ


先日新しくビニコ生地も買ったので


また頑張って作りますね~♪



よかったら、ショップに遊びに行ってね(^-^)



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ネットショップ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

