スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかあさんのあったかマーケット


いよいよ明日開催です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


イベントが迫ってくると


なぜだか作りたくなる(´ー`A;) アセアセ


昨日の夜から裁断始め


今日の午前中に仕上げました(笑)


オンナノコポーチ8点♪

130818-1.jpg


今回はなぜかすごくシンプルに


作りたくなって・・・


作ってみました☆


130818-2.jpg


そしたらほんっとーに


シンプルになっちゃった(・∀・;)


いつもカラフルだから


シンプル、難しーーー(≡ε≡;A)…



内側は可愛くしてみました^^


130818-3.jpg


開けたときに「あっ♪」となるといいな


普通サイズのナプキン2枚ほど


収納可能です☆


パターン:snowwingさん


オンナノコポーチMサイズを


一回り大きくしてみました(o・∀・)b゙ イィ!


携帯用に便利ですよー♪



あと。明日のイベントは食品OKなので


いつも作るシフォンケーキと


抹茶シフォンケーキ


そして私の大好きなマーラーカオの


3種類の焼き菓子を作りました☆


130818-4.jpg


今日は前日搬入。


素敵な作品が並んでましたよ~


お時間ありましたら


ぜひ遊びに来てくださいね!!


130818-5.jpg


お待ちしております.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


おかあさんのあったかマーケットvol.3

2013年8月19日(月) 11:00~15:00

会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61 P4台

*公共機関をご利用ください*


*出店内容*


布小物、消しゴムハンコ、革小物、スクラップブッキング、

羊毛小物、タッティングレース小物、

陶磁器、焼き菓子、パン、などなど・・・




チラシは下記の文字をクリックしてね


おかあさんのあったかマーケットvol.3



ぜひ遊びに来てください!


今回はびーんずさんで


軽食とドリンクを注文できます!


お食事スペースも少し取る予定です(*´∀`)





********************************



しばらくショップはお休みします


あったかマーケットが終わったころ


またOPENしますね~*´∀`)ノ



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね





現在、CLOSE中です


********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
昨日は暑い中マーケットに遊びにきていただき、ありがとうございます^^
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
これから秋冬物の製作がんばりますね~♪
ぜひまたの機会がありましたら、遊びにきてくださいね~(^^)/~~~

管理者のみに表示

