
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛


今日は午前中にお子達2人を


友人に預けてプールに連れてってもらい


その間に仕上げました!!!


預かってくれた友人に大感謝です!!


ほんとありがとー(人∀≦+))


ショルダーバッグ4点です(*´∀`)ノ



まずはオーダーいただいてた


シンプルリネンのショルダーバッグ


130801-1.jpg


ほんとにシンプルに・・・


リネンとタグのみです(o-∀-o)



お次は大好きな


YUWAの花柄のショルダーバッグ


130801-2.jpg


このなんとも言えない素敵な花柄・・・


花柄好きにはたまりません(〃艸〃)ムフッ



そしてお次は久々


カラフルパッチのショルダーバッグ


130801-3.jpg


画像が暗いけど


実物はもっと明るく元気なパッチ



そして最後は・・・


黒×ピンクの大きめドットのショルダーバッグ


130801-4.jpg


妹からプレゼントしてもらったこの生地


なんだか一番好きかも~(*´艸`*)ァハ♪


私は自分ではきっと買わないから


プレゼントしてもらって良かったぁ!


おかげさまでとっても気に入った


バッグが完成しました♪


Aちゃん、ありがとね(o´艸`o)



4点全部調節可能のショルダー紐です


一番短くすると


肩掛けでもいけるかな?


気になる内側はこんな感じです☆

130801-5.jpg


オーダー以外は


あったかマーケットに出そうかな??


まだ悩んでます(-∀-`; )


ぎりぎりまで悩むぞーーーー(笑)



ぜひ、遊びに来てね↓



おかあさんのあったかマーケットvol.3

2013年8月19日(月) 11:00~15:00

会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61 P4台

*公共機関をご利用ください*


*出店内容*


布小物、消しゴムハンコ、革小物、スクラップブッキング、

羊毛小物、タッティングレース小物、

陶磁器、焼き菓子、パン、などなど・・・




チラシは下記の文字をクリックしてね


おかあさんのあったかマーケットvol.3


※当日参加予定の作家さんは


チラシを印刷してお配りいただけると


とても助かります(*m_ _)m{{宜しくお願いします




夏休み中の開催ですが


ぜひ遊びに来てください!


今回はびーんずさんで


軽食とドリンクを注文できます!


お食事スペースも少し取る予定です(*´∀`)





********************************



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

