
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショルダーバッグ4点・・・


途中経過です


かなり仕上がってきたけど


バッグはパーツが多くて


やっぱりなかなか仕上がらない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ダーツだけでも


1つのバッグにつき8か所


それを4つ作ってるので


全部で32カ所o(T◇T o)


結構大変なんです・・・



でもかなり完成も見えてきました!


とりあえずファスナーつけました


130730-2.jpg

130730-1.jpg


ファスナーもまだ完成ではないけど


後少しでファスナーもOK!


内側はこんな感じで


130730-3.jpg


後は長さ調節可能の


ショルダー紐を作って


つければ完成です∑d(d´∀`*)グッ!


ゆっくりペースですが


頑張りますね(v´∀`*)



完成したら・・・


あったかマーケットに


持って行こうか検討中です♪




おかあさんのあったかマーケットvol.3

2013年8月19日(月) 11:00~15:00

会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61 P4台

*公共機関をご利用ください*


*出店内容*


布小物、消しゴムハンコ、革小物、スクラップブッキング、

羊毛小物、タッティングレース小物、

陶磁器、焼き菓子、パン、などなど・・・




チラシは下記の文字をクリックしてね


おかあさんのあったかマーケットvol.3


※当日参加予定の作家さんは


チラシを印刷してお配りいただけると


とても助かります(*m_ _)m{{宜しくお願いします




夏休み中の開催ですが


ぜひ遊びに来てください!


今回はびーんずさんで


軽食とドリンクを注文できます!


お食事スペースも少し取る予定です(*´∀`)





********************************



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

