スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ずっと作りたかった


携帯用BOXティッシュケースを作りました♪


試作品なのでシンプルに( ´∀`)


130726-1.jpg


早速ティッシュを入れてみた


130726-2.jpg


結構たくさん入れちゃったけど


なんとか閉まったよ(笑)


130726-3.jpg


入れ過ぎに注意かな?


ちょっとおデブちゃんになりました^^;;



内側はサーモンピンクのピンドット


130726-4.jpg


とりあえず自分用に作ったので


今使ってます^^




この間から始めたバッグ制作


久しぶりにパッチワークもしてみました


130726-5.jpg


ちょっと画像が暗いけど


カラフルパッチで作ってます




パッチワークもしてるし


同時進行で4つのバッグを


作っているので


なかなか進まない(´ー`A;) アセアセ



子どもたちが夏休みじゃなかったら


すぐに縫い終わるのに・・・(-∀-`; )




Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

