スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタンプ買いました♪

2009/02/02 Mon 08:01

 

お久しぶりです~~~

3~4日ごとに更新頑張ってましたが

気がつけばもう一週間・・・

いつの間にか2月になってます


実は先週UPした翌日の火曜日
昼食準備中に・・・


左手の親指をザクッと包丁で

いつもより深く長く切ってしまいました

寝ている間でもジンジンするほど痛く
久しぶりに辛かった~~~

PCでの打ち込み作業もできずに
こんなに時間が経っちゃいました

親指使えないと結構不便~~~
いろんな面で気が付きました


それに加え金曜から
またまたユウリが風邪をひき・・・


ようやく指も切れた所がくっつき
痛みも引きました~~

ユウリも少し咳が残ってますが
本人元気に遊んでます

今日、明後日は慣らし保育
明日は幼稚園の一日入園
ユウリの予定も詰まってます

このまま完治しますように~~~



ローズ2



先日友人と一緒に行ったモールの雑貨屋で
スタンプを買いました~~~


東京アンティークさんのスタンプ

202-1.jpg


ずっとずっと欲しかったけど
高くてなかなか買えずにいたもの

たまたまその雑貨屋さんで
20%offセールをしてたので
思い切って買っちゃいました

どれを買おうか悩んだ~~~
迷いに迷って買ったのがこの2つ

これで作品の幅がぐっと広がる

早く使いた~~い



人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








ハンドメイド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはぁ~
スタンプ20%offやってたね~!
かわいいスタンプGETだね(*´▽`*)
これで幅が更に広がるんだね!!

ユウリちゃん大ジョブ?(・д・`;)
かわいそうだわぁ。。。

指痛み引いてよかったねT-T
痛くなるとホント、こんなときココの力使ってるんだ!って
初めて気づく・・・りゆでした^-^;

ポチ♪
yohkoちゃんへ

ぎゃ~~ザックリ??
大丈夫????(+o+)
痛かったね!!!
私もしょっちゅう切っただの挟んだのしてるから
なんかひと事に思えない!!
痛みが伝わってくるよ><

切り傷にはヨードチンキがすっごくお勧め!
この傷ラ~な私が言うんだから間違いありません!<(`^´)>エッヘン
治りが早いの
2,3回目辺りまで気絶するほどしみるけどね><

でも治ってきてよかったね!
ユウリちゃんも風邪っこちゃんだったのね
ひどくならないうちに完治して本当良かった♪
また元気に2月も過ごそうね^^

東京アンティークさん
20%OFFしてたの~
知らなかったぁ><
すごく可愛いはんこゲットしたね!
はんこが活躍した作品見るのが楽しみだよ~♪
りゆちゃんへ♪
早速のコメントありがとう♪
セール、ラッキーだったよ~~v-343
これで作品の幅がさらに広がるように頑張るね~~♪

ユウリ~~ほんと気を抜いたらすぐに風邪ひいちゃうよ~~
子供ってこんなにすぐ風邪ひくもんなの??
私なんて一年に一回ひくかひかない子供だったのにv-393

ほんと~~私も使わなくなって初めてこんなに大切なの??って気づくよ~~
大変だったけど、もう普通にしてて大丈夫になった☆
良かった~~~
包丁扱う時は気をつけなくっちゃね!!

ポチ、ありがとう~~♪
chumsちゃんへ♪
あはは~~ざっくりやっちゃいましたv-406
ほんと~~痛かった~~
最近私も結構切ったりすることが増えてきて・・・
注意力が足りてないんだね~~気をつけなくっちゃ★

ヨードチンキ、効くんだ~~~~
でもでも~~2、3回目までがすっごくしみるの~~??
ひゃ~~想像しただけでも痛い!!
でも、良く効くんだね~~~今度見てみるね
v-343

そうなの~~ユウリも風邪っこだったの~
幼稚園に行ってるから、帰ってきてからどうなってるかだね~~
ほんと2月も元気に過ごしたいねっ☆

スタンプ~~セールしてたのは東京アンティークさんじゃなくってね~~
スタンプを置いてあった雑貨屋さんなの~~
分かりずらい説明でごめんね~~v-393
これをしっかり使って可愛い作品作らなくっちゃね♪
痛いッ!痛いよyohkoちゃんっ!!!
もう読みながら うぅぅ~~~~っ とうめいちゃうくらい・・・。
あ~、自分じゃないのに痛い気がしてきた・・・(^^;;

ユウリちゃん、風邪大丈夫!?
うちの子もホントしょっちゅうだよ~。
今も咳してるし。
この時期は咳してない時の方が少ないし(--)
でも周りの子供を見てると、みんなそんな感じでね~!
アレルギーの子も多い。
何なのかなぁ・・・・私もそんなに風邪引いたりしなかったから、
今の子が弱いのか、今の環境が悪いのか、考えさせられちゃいます(--;;



痛い~っ(*_*;
読んでても痛かったくらいだから、
yohkoちゃんメチャメチャ痛かったろうなぁ。
早くくっつくといいね。
ヨードチンキが効くのね!私もメモっておこう( ..)φ
ちなみに私はトフメルっていう軟膏を愛用してます^^
スリキズ・キリキズ・アカギレ・軽いヤケドにも効くんだ♪
なかなか売ってる薬局少ないんだけどね(^^ゞ

ユウリちゃんも早く元気になるといいね。

ねぇねぇ。そのスタンプ!
私も持ってるかもー(*^o^*)
英文のスタンプ、もしかして側面にキーのスタンプ付いてる?
スタンプって押すだけで、作品の印象かわるよね~♪
yohkoちゃ~~んe-419

しばらく更新が止まってたから、どうしたのかな??
何かあったかなー??って心配してたんだけど、
ひゃあぁぁぁ~~包丁でざっくり指切っちゃったなんて痛かったねぇ(≧д≦;)
日々の生活に差し支えて大変だったね。

でもまたこうしてブログ更新してるってことは、少しずつ
回復に向かってるってことだよね(*´∀`*)
どうかムリしないで、安静にしてね。
早く元気になってねv-300v-378 ←お見舞い品。笑

ユウリちゃんも風邪ひいてかわいそう~~。
早く元気になぁれv-300v-380 ←また登場。笑

スタンプ可愛いねぇ~~e-266(*´д`*)
何かね、近所のクラフトのお店にもこういうスタンプ
いっぱい売ってるのよーー。
もし気になるデザインとかあれば言ってね。
いつでもGETするよーーe-420
ecru*ちゃんへ♪
あははは~~って笑いごとじゃないくらい本気で痛かったけどi-229
でもね、もう今日は気にしないで親指使えたよ~~
昨日までは痛みは引いたけど、また力入れたらガバッといきそうな気がしててi-230
もうほんと大丈夫そう~
刃物扱う時は考え事してちゃダメだね~~

ecru*ちゃんの娘ちゃんもしょっちゅう風邪ひいてる??
咳もしてる??
最近の子供は風邪ひきやすいのかな~~??
私が気にし過ぎてるのかな~って悩んだりもするよ~~i-238
今回も本人がしんどいって言うと心配になってきてね~~
でもなんだかんだでほっておいたら治っちゃったみたい(笑)
あ~~今の子供弱いのかなぁ~~、でも確かに環境が悪い気もする・・・
考えさせられるね~~~i-201
びろちゃんへ♪
びろちゃんも痛くなっちゃった??(笑)
ほんと~~ようやく今日から気兼ねなく親指使えるようになったよ♪
力を入れても大丈夫~~v-398

へ~~びろちゃんはトフメルってういう軟膏を愛用してるんだ~~
売ってる薬局、少ないんだね~~
これはヨードチンキみたいにしみたりはしない??

ユウリも~~おかげさまで元気になってきたよ~~
ほったらかしで良く遊ばすと元気になるみたい(笑)

あ~~やっぱり??
びろちゃん、このスタンプ持ってた??
この間の春待ちポーチのスタンプ、似てるなぁ~~って思ってたの!!
そうそう~~側面にキーのスタンプついてた!!
だからこれに決めたの~~v-411
スタンプ押すだけで印象がぐっと変わるよね~~
早く使いたい~~~v-343
ひーちゃんへ♪
ひーちゃ~~んv-344

そうなの~~包丁でざっくりやっちゃった~~v-393
もうね~久しぶりだったから痛かったよ~~
でもようやく気にせず親指使えるようになったから一安心だ★
心配してくれてありがとうね~~
もうPCも打てるようになったし大丈夫だからねv-411

ユウリも元気になってきたし~~
お見舞い品、ありがとう~~~(笑)
ユウリ、イチゴ大好きなんだ~~v-380

え~~??ほんと??
アメリカにもこんなスタンプ売ってるの??
それはそれは興味津々だよ~~~!!
ぜひぜひ本物見てみたい
またメールするね~~~v-354

管理者のみに表示

