
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ´ー`)ノ コンチャ


今日は朝からユウリは


幼稚園のディキャンプに参加♪


ただいまリョウと2人でお友達が来るのを


家で待ってます(○´∀`)ノ゙


その間にブログ更新!



2年ぶりに


おかあさんのあったかマーケット


開催します♪


今回で3回目


場所は私の委託先でもある


やさいcafeびーんず さんを


お借りします(o・∀・)b゙



以前開催した場所を借りようと


話を聞きに行ったら


なんと値上がりΣヽ(゚Д゚○)ノ


通常の3倍ってどーよ?


あまりの厳しさに


急きょ場所を変更(-∀-;)


バタバタで開催まで日にちがなく


お知らせも遅くなりすみません(。-人-。)



びーんず作家さんも数人参加決定しました!


チラシをお配りする時間も取れそうにないので


チラシをPDFでアップしてみます♪


お友達がとっても素敵な


チラシを作ってくれたので


ぜひご覧ください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!



チラシは下記の文字をクリックしてね


おかあさんのあったかマーケットvol.3


※当日参加予定の作家さんは


チラシを印刷してお配りいただけると


とても助かります(*m_ _)m{{宜しくお願いします




夏休み中の開催ですが


ぜひ遊びに来てください!


今回はびーんずさんで


軽食とドリンクを注文できます!


お食事スペースも少し取る予定です(*´∀`)



おかあさんのあったかマーケットvol.3

2013年8月19日(月) 11:00~15:00

会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61 P4台

*公共機関をご利用ください*


*出店内容*


布小物、消しゴムハンコ、革小物、スクラップブッキング、

羊毛小物、タッティングレース小物、

陶磁器、焼き菓子、パン、などなど・・・




********************************



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

