スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪


昨日アップした


キッズ用ビニコ小銭ポーチ


リョウのお友達用に作ったのを見て


リョウもユウリもほしい~~と!


2人にどの生地がいいか聞いて


2つ作ってみました^^



まずはユウリ用のビニコ小銭ポーチから


130724-1.jpg


シンプルにテントウムシ柄を選びました


ピンクとかお花じゃなく^^;;




そしてリョウはこちら↓


130724-2.jpg


なんとソレイアード!!


黒がいいと選んだので


この生地しかなく・・・


なんて大人っぽい(笑)



オーダーパンダの小銭ポーチも合わせて


3つ並べてみましたΣd(ゝ∀・)


130724-3.jpg


新しくネットで注文した


女の子用の生地が届き次第


キッズビニコ小銭ポーチ女の子版作ります(o-∀-o)



おまけでまた自分用にも作ってみました


130724-4.jpg


商用利用不可のソレイアード!!


たまにはいいかなぁ~と


旦那に持たせてもいいように


シンプルに作りました(・∀・)



そしてただいま久しぶりの


バッグを制作中です♪


オーダーいただいてたものです


頑張りま~す(*´∀`)




Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

