スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


男の子(3才)用に


緑のパンダ柄で首にかけられるように


作ってほしいとオーダーを受け


キッズビニコ小銭ポーチを作ってみました(・∀・)


130723-1.jpg


男の子用なので


レース部分を共布に変えて


金色ファスナーをアンティークゴールドに変えました


130723-2.jpg


あとタブを2つにして両サイドにつけて


紐を通したら完成♪


紐は自分で変えることもできるし


いらなくなったら外せます(o・∀・)b゙



リョウにモデルになってもらいました

(鬼になってるようです^^;;)


130723-3.jpg


ちょっと長さが長めだったので


調節してもらえるといいな♪


昨日お渡し済みで


喜んでもらえましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪



そして一緒に遊んだお友達に


女の子用のオーダーも受けました!


早速昨日の夜ネットで


ピンクのパンダ柄とイチゴ柄の


ラミネート生地を注文しました(●´∀`●)


早く制作したいなぁ~


あ。あとネットショップを見てくれた


妹の友人からオーダーいただいた


ビニコ小銭ポーチも3点完成しました!

130723-4.jpg

イカリ柄茶色の生地・・・


終了しました!


ネットで同じ生地を探してるけど


なかなか見つからない


残念o(T◇T o)




Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

