
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休みが始まりましたヽ(´Д`)ノ


何もできなくなるねー。゚+(。ノдヽ。)゚+。


毎日子供をどっかに連れ出し


自分の時間が全然取れず(´;ω;`)ウゥゥ




でもおかげさまで


ショップオープンしたら


オーダーいただきました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


なのでなんとか時間見つけて


作らなくっちゃ♪♪



昨日裁断始めたので


できれば今日仕上げたいなぁ~~




あと、ショップオープンして


初めてのお買い上げもあり


めちゃめちゃうれしいヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


あ。お買い上げいただいたのは


オープン翌日でして


一昨日発送完了しました♪



ショップ始めるかどうか悩んだけど


やっぱり始めて良かったー!!



お買い上げ&オーダーいただいた方


本当に(*´∀人)ありがとうございます♪


これからも気に入っていただけるように


作品作りに励みますね♪



今日は2個入りティッシュケースのご紹介♪


130721-1.jpg


ポケットティッシュケースが2個入る


シンプルな形なんだけど


先日 やさいcafeびーんず へ


納品に行ったら


なんとほぼ売れてた!!!


結構人気なのかも~??



今まで色々と工夫して


いろんなものを作ってきたけど


やっぱりシンプルなのが一番!


なので最近はシンプルにもこだわってます(o・∀・)b゙




そうそう!ショップの方ですが


現在アップしてある小物達


生地があれば同じものを作れるけど


中にはもう手元にない生地もあります


例えばビニコ小銭ポーチのイカリ柄


茶色の生地は今アップしてあるもので最後です



なので・・・


もしお気に入りのものがあれば


お早めにゲットする方がいいかも~~


ぜひ遊びに行ってみてね↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

