スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪


火曜日以降・・・


毎日予定が入り


あっという間に土曜日に(・∀・;)


更新できず


目標にしてたショップオープンも


間に合わず(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



忙しい+連日の猛暑に


ミシンやる気にもなれず・・・


今日久しぶりにミシンしました(-∀-`; )



作ったものはこちら


友人の新築祝いにリクエストいただいた


BOXティッシュケース


130713-1.jpg


新築祝いなので


はりきって久しぶりに


YUWAの生地を使いました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


初めて作る形だったので


とりあえず1つだけ作ってみた


130713-2.jpg


横側は生地を変えてます♪


なかなか可愛い~(*´∀`)


リクエストはナチュラルな感じだったので


彼女のイメージで作りました



そしておそろいのコースター


130713-4.jpg


シンプルにリバーシブルにしました


130713-3.jpg


表も裏もYUWAの生地♪


気分によって使い分けてもらいたいな


130713-5.jpg


実は明日お家にお邪魔するのです


本当はもっとたくさん


リクエストしてもらったけど


全然制作間に合わずΣ(-∀-;)


とりあえずこれだけ持って


明日は遊びに行ってきます


また後日制作したらアップしますね~


色々とた~くさんリクエストしてもらったから


作るのも楽しみ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!




あ。ショップオープンですが


もうしばらくお待ちくださいませ。




Happy and Smile*の


フェイスブックページはこちらです→



********************************


ショップ、がんばれ~~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

