スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オッハー☆_φ(´∀`。c)


今日も早起きしてみました


この時間にブログ更新できるかな?


2階でごとごと音がしてます


もう子どもたち起きたみたい(早っ!!)


まだ5時40分なのに・・・




昨日は泣きそうになりながらも


リョウはユウリに連れられ


2階の子供部屋へ行き


絵本を読んでもらって


いつの間にか2人で寝てました( 艸`*)ププッ


途中起きてくるかなぁ~と思ったけど


結局朝まで寝ちゃいました


今日も2人で寝ちゃうかな?




昨日は朝起きたら着替えて


学校&幼稚園の準備して


「(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)」と


2人で仲良く降りてきたので


感心でした(v´∀`*)




今日はまたまた移動ポケット2点です


130709-1.jpg


女の子用に作ってみました


裏面はシンプルに


130709-2.jpg


内側はパッと明るく&やわらかく


それぞれの表布のイメージで


内側も変えました


130709-3.jpg


移動ポケットはかなり作ったので


これでおしまいです


前回までにアップしたもの合わせて


ショップ用に9点ありました!


十分かな??



今日は朝リョウをバス停へ送った後


市役所~郵便局~銀行に行けたら行き


その後は幼稚園のうたの会に参加(一応スタッフなので)


うた会終わったら一度家に戻り


リョウのお迎え~ユウリのピアノ~


と盛り沢山な一日です


ミシンする暇・・・あるかなヽ(●´Д`●)ノ




Happy and Smile*の


フェイスブックページを立ち上げました!!!


みなさん、良かったら


「いいね!」してください!!!


フェイスブックページはこちらです→



********************************


ショップ、がんばれ~~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

