
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小銭ポーチ6点&量産8点♪

2013/07/05 Fri 05:56


(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)


めずらしく早起きしたので


こんな時間に更新♪


昨日の小銭ポーチの残り6点デス


今日はお子ちゃまにもいいかも~


130705-1.jpg


まずはレトロなパンダ柄


濃い緑と茶色の2色です(o´∀`o)


このゆる~いパンダちゃんが


とっても可愛い^^


緑パンダちゃんは一番乗りでお嫁入りしましたd(*´▽`*)b


お子ちゃまに持たせる場合は


タブ部分に紐を通すと


首からかけられて安心です^^



130705-2.jpg


お次はちょっと大きめパープルドットに


元気な黄色のドット柄(・∀・)イイ


黄色はお金がたまるって言うしね♪



130705-3.jpg


最後はこぶたちゃんとカバさん♪


この茶色のこぶたちゃんの方


良く見るとドットにまじってぶたの鼻゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!


この生地だけリバーシブルなんです


なので裏側はこんな感じ↓


130705-4.jpg


動物シリーズ人気なのか??


ぶたちゃんはお嫁入り&オーダーいただき


カバさんはお嫁入りしちゃいました^^



この小銭ポーチのクリア部分


Suica もバッチリ入るよ(b≧∀)グッド♪


130705-5.jpg


↑こちら小花柄もお嫁入り&オーダーいただき



↓こちら大きめポーチもお嫁入りしちゃいました


なので昨日また追加で作ったのです


130705-6.jpg


そうそうこちらはパスポートも入ります


昨日お嫁入りした分とオーダー分合わせて


昨日作ったものは


合計8点になりますΣd(≧ω≦*) グッ



130705-7.jpg


やる気が出ると作るのも早い!


不思議なもんです(笑)



おっ!まだ6時前!


早起きって得した気分(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.



Happy and Smile*の


フェイスブックページを立ち上げました!!!


みなさん、良かったら


「いいね!」してください!!!


フェイスブックページはこちらです→



********************************


ありがとうございます!


こちらも応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

