スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春色パッチのミニ財布♪

2009/01/26 Mon 11:36

 

少しずつですが

交換っこのお品たち作ってま~す

memiちゃん、aryu-raちゃん、もう少し待っててね~~


お手元に届くまでのお楽しみ~なので
そちらのUPはまだまだできませんが・・・

同時進行で作ってみた新作のご紹介


春色パッチのミニ財布

126-1.jpg

結婚式やちょっとした時用に~

いつも作ってたお財布より
さらにコンパクトにしてみました


裏面にも便利なポケット

126-2.jpg

駐車券、入ります


内側はこんな感じ

126-3.jpg

できるだけコンパクトになるよう
お札はたたんで収納するタイプ


サイズ 約 9×12cm (二つ折りで)

小銭入れ・・・1つ
お札入れ・・・2つ
カード入れ・・・3つ
裏ポケット・・・1つ


どうかな~~??
結構使いやすいと思うんだけど・・・?

もう少し小さくてもいいかな~?





ユウリは今日も元気に薄着で
慣らし保育に行きました

今月からお昼は給食に

給食大好きなユウリは
毎回かなり食べてます

今日もたくさん食べてくるかな?



人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








ハンドメイド | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
可愛い♪
外側も内側も春らしくて可愛い~♪
中のピンク系はやっぱり春には必須ですね(^_^)
って私的には大当たり~です('-'*)フフ

小ぶりのバッグを持つ時っていつも使っている大きなお財布だと入らなくて困るから、こんな感じの小さい可愛いお財布があったら嬉しいかも!!
小学生が持っても可愛くて良いね♪
かーわーいー!!!
とっても春色な雰囲気が漂ってるよー!
いいねぇ(*^_^*)
結婚式にお呼ばれって、バッグが小さいからお財布が小さいと嬉しいよね!
4月に結婚式がある私。このお財布を持っている自分を想像してしまった(笑)

それにしてもyohkoちゃんのパッチワークのセンス、
どこから湧いて来るのー?
色合いや生地合わせ・・。
yohkoちゃんの弟子になりたい(笑)
yohkoちゃんへ^^

可愛い!!
マジで!すッごく可愛い!
このスナップの黄色がすごく利いてる~
小さめのお財布なんだね^^
私のお財布大きめだから
小さいバッグ持っていきたいとき結構困るんだよね
手のひらサイズっぽい感じだね~
相変わらず生地の合わせかたが好きだわ
ねぇ?びろちゃん♪↑(笑)
交換っこ私も予定あるのよ^^
楽しみぃ~
yohkoちゃんともまた交換っこやりたいね♪
どわっ!可愛いっ!!!
すごくいいね~~~~!!!
私、家計用の財布と自分用の財布に分けてるから、
自分用の財布は小さめでいいんだよね~!
いいな~、こんなの欲しいかも~~~!!!
それにしてもさ~、縁取りのパイピング・・・
なんでミシンでこんなにキレイに出来ちゃうの~!?!?
感動モノだよ~!!!
私も弟子になりたい・・・・!!!!
わぁ~~い、ブログ更新されてるぅぅe-266(´д`人)
yohkoちゃんのパッチワークのセンス、毎回とっても素敵で
大好きだよーe-415
外見も中身も春っぽくて可愛いーe-420(*´д`*)
黄色のスナップもきいてるね!!
お財布取り出すたびに、思わずにやけちゃいそうだわぁ(笑)。

ユウリちゃん、給食が出るんだねe-146
ちゃんと食べてるんだぁ~エライぞっ(*´ー`*)
あは。yohkoちゃんにとってもお弁当作る時間が省けてありがたいね☆(笑)

いつものクリックも忘れずにしたよ(*´m`*)
ポチッ♪パチパチ~~♪ 
かわいい!
うわ~~かわいいお財布!!
いいね~~こんなかわいいの持ってたら
ウキウキしちゃうね~
ホントだ!いつも思うけど、
私もパイピングって苦手(><)
それもミシンで一気にこんなに綺麗に縫えちゃうのって~
yohkoちゃんなりのコツってあるの??
ゆうりちゃん、幼稚園生活に一歩一歩近づいてテルね~
給食全部食べてくれると一安心だね~
それで、沢山元気に遊んできてくれると
嬉しいね!
可愛い~~!!
うわ~♪
可愛い 財布だ~~!!
一瞬 交換っこのかな~??
って 思って ドキドキしちゃったよぉ~(笑)
布あわせも 可愛いし~ 使い勝手もよさそうやし~
言うことなし~ だね~(*^▽^*)

ユウリちゃん♪
薄着で元気に~ 食欲もりもり~ だなんて♪
えらい!! 
元気に通ってくれるのが 一番 だもんねぇ(*^▽^*)
toshi20950ちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんなさ~~いv-356

お財布、可愛いって言ってくれてありがとう~~
すっごくうれしいなv-411

ピンク、大当たり??やった~~~♪♪
私もピンク大好きなので、もうこれは春には必須です♪

ほんと~~小ぶりのバッグを持つ時やポケットに入れたいときに小さいお財布があるとすっごく便利v-341
小学生が持っても可愛いかも~~v-398
びろちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい~~~i-238

可愛いかな~~??
そう言ってもらえるとすっごく嬉しいよ~~♪♪
びろちゃんの春色ポーチに触発されて??春色にしました~~(笑)
そうそう~~結婚式にちょうど良い大きさだよ~~
お財布持ってるびろちゃん、想像してもらえてうれしい!!

パッチワーク、気に入ってもらえてこれまた幸せ~~i-176
いつもこんなでいいかな?ってドキドキしながらUPしてるから、そう言ってもらえてほんと光栄です♪
ありがとーーーi-179
え~~お弟子さんになってくれるの??うれしいっ♪
でもきっと全然役に立たない師匠だよ(笑)
chumsちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~v-393

ほんと??可愛い??気に入ってくれた??
そうなの~~この黄色のスナップ~~ポイントなの♪
気づいてくれてうれしい~~
v-411
お財布は黄色がお金がたまるって聞いたから黄色を入れたんだよ~~♪

そうそう~~手のひらサイズだよ~~
小さいバッグにぴったりだよ♪
わ~~い♪生地合わせ、好きって言ってくれてありがとう~~♪
そう言ってもらえるとほんと自信になります!!
うんうん~~また交換っこやりたいね~~v-343
ecru*ちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~i-241

可愛いって言ってくれてありがとう~~♪♪
すごくいいだなんて・・・うれしい!!
私も~~家計用の財布と自分用の財布、分けてるよ~~

パイピング・・・良く見ると結構曲がってるよi-229
ミシンで縫う時もかなり遅めのスピードで縫ってる~~
あははは!!ecru*ちゃんもお弟子さんになってくれる??
手抜き師匠だよ~~(笑)
ひーちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~v-356

パッチワーク大好きって言ってもらえてありがとう♪♪
でもでも素敵に見えるのはひーちゃんの選んでくれる生地がセンス良いからだよ~~
ほんといつもありがとうv-411
うふふ♪
黄色のスナップも気づいてくれてうれしい♪

そうそう~~ユウリ、給食が大好きなんだ~~
あはは!!確かに~~私の手間も省けてありがた~~い♪

いつものクリック、ほんとにありがとう~~♪♪
頑張りま~~すv-343
memiちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~i-238

お財布、可愛いって言ってくれてありがとう♪
ウキウキしちゃうかな??
パイピング~~なんだかんだ言ってミシンでするの結構好きみたい(笑)
コツ~~そうだね~~やっぱり出来るだけゆっくりと縫ってるかな??
カーブ縫う時なんて何度も止めながら縫ってるよi-229

ほんと~~給食全部食べてくれるようになったら安心だーー
今ね~嫌いなものはしっかり残してる(笑)
毎日元気で通ってほしい~~i-228
aryu-raちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんv-356ね~~v-393

あははは~~♪
一瞬、交換っこのだと思った??
それはお楽しみ~~だから、UPしたいけどお手元に届くまではしないよ~~
ってほんとお待たせしちゃってごめんね~~

ユウリ~~薄着で元気だったんだけど、やっぱり風邪ひいちゃった~~v-406
ほんと!!元気で通ってくれるのが一番だよね~~
強くなれ~~~

管理者のみに表示

