
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビニコ小銭ポーチ6点♪

2013/07/04 Thu 17:10


コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛


ビニコ小銭ポーチ12点量産しました♪


今日は半分の6点のご紹介^^



まずは新柄の花柄生地の色違い


130704-1.jpg


結構お気に入りの花柄です


濃いピンクとラベンダー色の2色



お次はちょっとレトロな花柄と小花柄


130704-2.jpg


この右側の小花生地に一目ぼれ(*´Д`*)ポポンッ


この小銭ポーチを作りたくて


即決で買った生地です♪



最後は定番のアンカー柄


130704-3.jpg


紺と茶色の2色ですが


こちらはいつも大人気( ゚∀゚ )



とりあえず6つの紹介ですが


今日午前中に幼稚園のお母さんたちに


小銭ポーチを見てもらう機会があり


12個中なんと8個もお嫁入りしました!


そしてオーダーも2つ・・・


なんともありがたいことです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




やる気出たので


ただ今お嫁入りした


小銭ポーチ&オーダー2つを量産中


またアップしますね~ヾ(=´∀`=)ノ




Happy and Smile*の


フェイスブックページを立ち上げました!!!


みなさん、良かったら


「いいね!」してください!!!


フェイスブックページはこちらです→



********************************


ありがとうございます!


こちらも応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

