
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛


今日はこんな時間に更新(・∀・;)


朝から整骨院に行き


午後1時半からユウリの参観日へ


その後2時半に家を出て


今度はリョウの懇談会へ


自宅に戻ったのは6時半前でした(;´Д`A ```


でも、幼稚園の懇談会


やっぱり行って良かったぁ!


リョウは幼稚園で素敵な絵を描いていて


今のところ特に問題はなさそう(o-∀-o)



ただお手伝いをする子が少ないそうで


今日からお手伝いをしてもらうことにしました


食事の時にお箸を並べてもらったり


お風呂の時にマットを敷いてもらったり


リョウにできることをお願いします( ´艸`)



今日はオーダー☆ビニコポーチ大小セットpart2のご紹介♪


130701-1.jpg


昨日のポーチセットの色違い


とっても可愛いピンクドットです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



まずは小銭ポーチ入れ


130701-2.jpg


クリア部分には名刺サイズのカードを入れてます


130701-3.jpg


次は一回り大きいポーチ

130701-4.jpg


こちらは通帳を入れてます


130701-5.jpg


昨日も紹介しましたが


飛行機のチケットがピッタリです(o・∀・)b゙



とってもおすすめの


大人気☆ビニコポーチ


せっかくなので


昨日のご紹介分も合わせてアップ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!


130701-6.jpg


もう完全に自己満足の世界*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*


妹からのオーダー分のご紹介はおしまいです


次回は実家の母&叔母からのオーダー分をアップします♪


お楽しみに~d(*´▽`*)b 




Happy and Smile*の


フェイスブックページを立ち上げました!!!


みなさん、良かったら


「いいね!」してください!!!


フェイスブックページはこちらです→



********************************


ありがとうございます!


順位が上がってうれしい♪♪


こちらも応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

