スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


使いこなせてませんが↑


顔文字っておもしろい( ̄m ̄*)



昨日のうどん打ちを頑張りすぎたせいか


うどん終わって帰ってきてから


ミシンを頑張りすぎたせいか


昨日の夕方には足が棒のようになり


立っていられなくなりました(; ̄д ̄)


なのでやりたかったミシンも中断・・・



今日は整骨院の日だったので


先生に診てもらい今はかなり楽になり


良かった~~~(o´Д`)=з


また明日整骨院に行ってきます☆


まだまだ腰も不安定なので


立ちっぱなしや無理は禁物かな・・・



妹からのオーダー分1セットできました♪


ビニコポーチ大小セット


130630-1.jpg


生地は妹が選んだ水色ドット柄


このなんともいえないターコイズのような色


私もとってもお気に入り(*^ワ^*)


でも残念ながらポーチ分の生地しか


受け取ってないので


あと小さいポーチ1つが


作れるかな~~~くらい


の生地しか残ってません(T▽T*)




この小さいポーチは


大人気の小銭ポーチです♪♪


130630-2.jpg


前回紹介した布で作った小銭ポーチの


ちょっと進歩したバージョン(笑)


ファスナーが2つついていて


1つは透明ビニールでできています(o´ω`o)


130630-3.jpg


中身が透けて見えるので


何かと便利♪♪


これは名刺サイズのカードを入れてみました


ポイントカードやネームカードにもいいかも?


ちなみに私はこの透明部分に


小銭を入れて使っています(*^-゚)v


お札は折って入れられるし


カードや免許証も入るし


ポケットサイズなのでとっても便利♪


オリジナルビニコポーチです



一回り大きいサイズのポーチはこちら


130630-4.jpg


写真で見ると大きさ全然分かりませんが


こちらも透明になって見やすい☆


130630-5.jpg


入れてみたら通帳がピッタリヽ(・∀・)ノ


これは飛行機に乗るときに


チケットを折らずに入れたいなぁと思い


作ってみました^^


スリムポーチなので


バッグの中でもかさ張らずいいですよ~


こちらもオリジナルですヽ(*´∀`)ノ




あと1セット


このビニコポーチ大小セットの


色違いで妹からオーダー受けてます♪


またアップするのでお楽しみに~v(≧∀≦)v






本当に少しずつですが


フェイスブックページの「いいね!」ボタンが


増えています♪


いいねしてくれたみなさん


ほんとにありがとーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


作品制作、ブログ更新


無理のないよう頑張ります(`・ω・´)v



Happy and Smile*の


フェイスブックページを立ち上げました!!!


みなさん、良かったら


「いいね!」してください!!!


フェイスブックページはこちらです→



********************************


ありがとうございます!


順位が上がってうれしい♪♪


こちらも応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

