スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


昨日から妹のオーダー分に


取りかかりました♪


妹のオーダーはビニコを使ったもの


なので、今はテフロン押さえなのです



それで・・・というわけではないけど


今日はユウリの幼稚園の同窓会で


みんなでうどんを作ろう!!


という日だったので


今朝6時からユウリ用エプロン作りました( ̄ー ̄;



当日の朝作るなんて


なんて余裕な私・・・


8時半には家を出たかったので


時間かけてらんないヾ(°∇°*) オイオイ



ビニコを適当にユウリの体系に合わせて


①長方形に裁断☆


②首回りを決めて折って裁断


③紐通し部分を2か所縫い


④紐を通して完成!!!


短時間であっという間にできた


簡単ビニコでキッズエプロンです(笑)


130629-1.jpg


あ。ビニコなので切りっぱなしです


縫ったのは二カ所のみ(´∀`;A



このエプロンはユウリが2歳くらいの時に


友達からプレゼントしてもらった


エプロンを参考にして作りました♪


ちなみにその時のエプロンはこちら


130629-2.jpg


これは今日はリョウに着せました^^


せっかくなので着画もどうぞ♪


130629-3.jpg


着せてみるといい感じ(笑)


簡単で汚れにくいビニコエプロン


作ってみたい人はいるかなぁ~??



おかげさまで今日は美味しい


手打ちうどん&手打ちそばが食べられました(≧∇≦)



夢のネットショップopen・・・


くじけそうになりながら


少しずつ頑張ってますヾ(´▽`*;)ゝ"


きっと最初が一番大変!


ぼちぼち頑張りまっす!



Happy and Smile*の


フェイスブックページを立ち上げました!!!


みなさん、良かったら


「いいね!」してください!!!


フェイスブックページはこちらです→



********************************


ありがとうございます!


順位が上がってうれしい♪♪


こちらも応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(2)
コメント
こんにちは
大阪の裕美ですv-206
先日、つぐみの1歳の誕生日にとガーゼハンカチと汗取り?いただいてありがとうございましたv-344
また、色々見せてもらいますね~v-285
ひろみちゃんへ♪
コメントありがとう~~!!
ブログに遊びに来てもらえるなんてうれしいです^^
いえいえガーゼハンカチと汗取りパッド、使ってもらえるとうれしいです♪
つぐちゃん、大きくなってお姉ちゃんになったから今度会えるのが楽しみ~(*^o^*)
ぜひまたブログにも遊びに来てください♪

管理者のみに表示

