スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小銭入れ10点、量産♪

2013/06/27 Thu 17:03


ちゎ(o^□^o)


日中に予定が入ると


なかなかブログ更新進まず


すみません(; ̄ー ̄A


昨日は幼稚園行事に参加し


今日は腰の病院行ってきました


腰・・・今週の日曜も行きます(´・ω・`;)


この機会にしっかり治さなくっちゃ☆



昨日の夕方仕上げました!


妹からのオーダーに入る前に


小銭入れ10点作っちゃった(´∀`;A



まずは実家の叔母からのオーダー分♪


130627-1.jpg


叔母の大好きな黒地に赤のハート柄


そうそう!このサイズとっても使いやすいんです^^


カードも入るしお札は折って入れられます♪


ポケットにも入るし免許証も入るし


小分け用財布としても最適ですよ(o´ω`o)



こちらは実家の母&自分用♪


130627-3.jpg


弟のオーダー分と全くおそろい(^^;)


気に入っちゃったので、ま、いっか(笑)



そしてハードな柄でも


130627-2.jpg


内側の帆布を見てたら


なぜかこれで作りたくなったので(笑)


きっと好きな人はいるはず?!



後はやっぱり和柄で3点



こちらの合計6点はどこへ出そう?


130627-4.jpg


せっかくなので10点全部の写真も


130627-6.jpg


しっかりした作りなので


意外と高さもありました~(*^ワ^*)



じ・・・実はネットショップを立ち上げようと


ただいま奮闘中です!


でもなんだか考えることが多すぎて


早くも挫折しかかってますε-(´・`) フー



でもでもやると決めたからには


やらなくっちゃ!!


投げ出し防止のため


ブログに書いちゃいました!!




みなさんが応援してくれるおかげで


人気ブログランキングもなんと60位台に!!


ありがとうございます!!


やる気出ました!


あきらめないでやってみようと思います\(>0<)/





Happy and Smile*の


フェイスブックページを立ち上げました!!!


みなさん、良かったら


「いいね!」してください!!!


フェイスブックページはこちらです→



********************************


ありがとうございます!


順位が上がってうれしい♪♪


こちらも応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

