スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.


昨日はなんだかまた


肩から首、頭にかけて痛くて


何もできずに一日終わりました(ノД`)・゜・。


腰の痛みはかなり良くなったので


木曜に病院に行けば


もう行かなくてすむかな??



今日は久しぶりにミシンしました!


そしてずっと前からのオーダーもの


和柄の小銭入れを作りました(*^-^*)


130625-1.jpg


この小銭入れ・・・


実家の弟からのオーダーです(^m^ )


確か今年のお正月に帰省した時に


オーダー受けたもの^^;;


一体どんだけ待たせるんだ??ですね~


身内からのオーダーって


なかなか手を付けられず


困ったもんです( ̄ー ̄;




この和柄生地


けっこう薄めの生地なんです


なので、ちょっと考えて


内側はかなりしっかりめの


帆布で作りました(*^ー゚)v


130625-2.jpg


そしたらめちゃめちゃいい感じに♪


小銭入れ自体がしっかりして


すごく使いやすそう^^



やる気スイッチが入ったので


さくさくっと残り2つも作りましたヽ(*´∀`)ノ


紫色の和柄生地

130625-3.jpg


上の和柄生地の色違いで黒


130625-4.jpg


この3枚の生地は


全て弟(夫婦?)が選んだもの


私もけっこう気に入っちゃいました!


柄だけでなく小銭入れ自体も


気に入ったので


自分用に~実家の母&叔母用に~


そして委託用に作ろうかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛



3つ並べて撮ってみました


130625-5.jpg



さ~次は妹(弟のお嫁さん)からの


オーダーを作るぞ~o(*^▽^*)o


お楽しみに^^




Happy and Smile*の


フェイスブックページを立ち上げました!!!


みなさん、良かったら


「いいね!」してください!!!


フェイスブックページはこちらです→



********************************


ありがとうございます!


順位が上がってうれしい♪♪


こちらも応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

