スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは!


外ではお子達が近所のお友達と


遊んでいる間にちょこっとブログを更新 ( ̄m ̄*)


リョウも幼稚園に入り


なんだか安心して遊ばせられるようになったなぁ


まぁ、一緒に遊んでくれてるのは


ユウリのお友達だから


小2~3年生の女の子達なんだけど


お姉ちゃんたちはよく見てくれるので


とっても安心です(*^-^*)



先日お友達ママにオーダーを受け


色違いで2つ作りました


レトロな車柄のキッズマスク♪


130623-1.jpg


もう1つ緑色の車柄も入れて


その中でリョウのお友達が選んだのは


水色の車柄(^―^)


この生地、私もかなり気に入っているけど


50cmしか買ってないから


使い切ってしまいそう~~


もっと買っておけば良かったなヾ(´▽`*;)ゝ"




先月の plus ecoco さんの


5周年記念イベントの時の


陶芸体験の作品が出来ました!


130623-2.jpg


色がつくと素敵~~~(o´ω`o)


私は家族4人分の箸置きを


ユウリは私にお花型のを


リョウにはイルカ型のを


ユウリには鍵型のを作りました♪


また機会があったら陶芸したいなぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・




うれしいことに人気ブログランキングも


ちょっとずつ順位が上がってます^^


応援ポチ、ありがとうございます!!


最近は腰が痛くてミシンは


出来てませんが


ミシンもやりたい!


明日あたり、できるかな?



ヤフオクに出品中→


そしてHappy and Smile*の


フェイスブックページを立ち上げました!!!


みなさん、良かったら


「いいね!」してください!!!


フェイスブックページはこちらです→



********************************




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

