
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

sac du potiron 作りました♪

2013/06/22 Sat 09:48


おはようございます。


昨日も午前中に整骨院に通い


自分で思ってるよりも


あちこちが痛く


帰ってきてからは


背中から首~頭にかけて痛くなり


ちょっと体が重かった(*´-ω-`)


頭痛も今朝には良くなり


今日は病院行きませんが


明日また病院に行ってきますε-(´・`) フー


自分の体が思うように動かないのは


かなりのストレスですね~~


やっぱり健康が一番!


早く回復しますように!!




ちょうど2か月前に作ったもの


sac du potiron


130622-1.jpg


パターン:snowwing さん


snowwingさんのパターン


いくつか買って作ったうちの


これは3作目


しかもパターンは2年くらい前?


に買ってたのに作ったのは2か月前(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


買って満足してしまう性格なのです



130622-2.jpg


このバッグは自分用ですが


使ってみたら


めちゃめちゃ使いやすい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


見た目よりもガンガン物入るし


荷物が多い方にはだんぜんおススメ!



130622-3.jpg


内側にはポケットが1つ


表地を何にでも合わせやすいよう


無地の綿麻?生地で作ったので


内側は黄緑のお花柄で(*^-^*)



ポイントはC&Sさんのタグです


130622-4.jpg


底は撮り忘れたけど


楕円形でとっても可愛い丸底です(*´ー`)


母や叔母からもオーダー受けたので


また作ってみます!



オーダーと言えば


最近家族以外でお友達からも


ぼちぼちオーダー受けるようになりましたo(^-^)o


以前はオーダーなんて


考えられなかったのに


私も成長したのね~(★ ̄∀ ̄★)




なんて浸ってる場合じゃない


腰が良くなったら


オーダー品にも取りかからなくっちゃ!



そうそう!


Happy and Smile*のfacebookページ!!


「いいね!」してくれて


ありがとうございます!


友達、知り合い以外でも


ポチッとしてもらって


とってもうれしいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



無理のない範囲で更新頑張ります♪



ヤフオクに出品中→


そしてHappy and Smile*の


フェイスブックページを立ち上げました!!!


みなさん、良かったら


「いいね!」してください!!!


フェイスブックページはこちらです→



********************************




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

