スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは!


今日は朝から腰の病院に行き(遅っ!)


明日もまた病院に来るように


先生に言われました^^;;


痛いところをかばって


背中の方まで筋肉が痛くなっているみたい


自分で思うよりも


腰をかばってるんだなぁ・・・


ほんとに忘れたころにやってくる(´△`)↓


気をつけなくっちゃ・・・



ところで!


昨日頑張ってフェイスブックページを


立ち上げたおかげか??


このブログのアクセス数も


かなり伸びました~O(≧∇≦)O


いいね!してくれたみなさん!(ほぼ友達)


ほんとにありがとう~~!!


うれしいです!


やる気出ましたーーーヽ(*´∀`)ノ



ということで


今日は委託先 やさいcafeびーんず


ランチに行く予定があったので


病院終わってから少し作りました♪


タオル地の汗取りパッド


130620-1.jpg


新柄の生地です^^


ネットで一目ぼれして購入(*´∀`*)ゞ


赤に近いピンク地のような


大きめドット柄ダブルガーゼ生地


裏面はタオル地です


130620-2.jpg


リバーシブルOKです♪


※注意※ ↑こちらはすでにお嫁入りしちゃいました



もう一つ女の子柄

130620-3.jpg


大好きな蝶々柄の生地



お次は男の子柄


130620-4.jpg


最近お気に入りの車柄


もう一つチェック&アンカー


130620-5.jpg


汗取りパッド・・・


赤ちゃんのお肌に直接触れるものだから


あえてレースやタグは使わずに


シンプルに仕上げてます(*^-^)


全てコットン100%ダブルガーゼ生地と


タオル地で作っています♪


お気に入りが見つかりますように☆


やさいcafeびーんず


本日納品済みです♪

130620-6.jpg






ヤフオクに出品中→


そしてHappy and Smile*の


フェイスブックページを立ち上げました!!!


みなさん、良かったら


「いいね!」してください!!!


フェイスブックページはこちらです→



********************************




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

